日 が 経 つ の は や す ぎ な い ? ? ? ? 

どうもどうも、今日も今日とて鴇田です。

8月終わったって知ってました?早すぎませんか?

毎週ブログ書くの目標にしてるんですが、勝手に日が経っちゃうもんだから間に合いませんでした‥‥困ったさんだわ‥‥

さあ8月が終わったということは大好評の宇宙怪獣からの脱出が終わったということ。

とてもワチャワチャした楽しい公演なので終わってしまってさみしいです。

 

bbb1.jpg

 

最終的な脱出率は22.4%でした!

宇宙怪獣、またどこかで再演ありますように。その時はまたスタッフしたいなあ。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

さあしかししかし。

9月からもワチャワチャした公演が始まっております!

終わらない学級会からの脱出!!!

大人の「あんなことやってみたい」が詰め込まれたみたいな不思議なストーリーです。

去年原宿で再演した時は完売続きだったので、やり逃した方は是非横浜アジトで!!

脱出率も高めな公演なので、最近リアル脱出ゲームにはまった方や、初めての友達連れて行きたいかたには特におすすめです!!

常連さんは「初心者向けなんでしょ?簡単なのはなあ」って思うかもしれませんが!

「うわー!初期はこんなことやってたのかー!今とはちがった楽しさだ!」

って味わってもらえること間違い無し!

ぐんぐんチケット売れてきてるのでおはやめにー⊂( ˆoˆ )⊃

それ以外にもマッド博士が終了したり、アニメ逆転裁判とコラボした霊媒村殺人事件がまもなくスタートだったり、横浜アジト盛りだくさんなので、詳しくはこちらのカレンダーを見てみてください♪

9scnewnew.jpg

マッドや逆裁についてはまた次回!

9月もどうぞよろしくおねがいしますー!!!!


もどる