こんにちはーーー!

横浜アジトより鴇田がお送りします!

今回は

【マッド博士の異常な遺言状】と【霊媒村殺人事件】について!


まず、マッド博士が無事終了しました!

横浜公演での脱出率は20パーセント!!

S__558497794.jpg

 

なんとも綺麗な謎なんですよねー、わたしが初めてお客さんとしてプレイしたリアル脱出ゲームです。

成功はできなかったけど、どハマりして現在に至る。

原宿で絶賛再演中なので。やってないかたは原宿ヒミツキチへ( `•ω•´ )

週末開催なのではやめにチケット確保したほうがよいですよー‹‹\(´ω` )/››~♪

そしてそして、アニメ逆転裁判とコラボした霊媒村殺人事件!!

S__558497796.jpg

横浜で追加公演やってるって知ってました!?

しかもなんとまだ脱出成功0チーム!!!

つまり!あなたが1組目になるチャンスが横浜には残されているんですよ!!( *`ω´)

今回はリアル脱出ゲームというよりリアル逆転裁判ゲーム。

逆転裁判のゲームが好きな人は興奮する要素たくさんあるし、やったことない人は絶対にゲームがやりたくなるはず!

謎解き好きな方には逆転裁判好きなかたが多いので、オススメコンテンツです!

しかも前売りチケットを買うと謎付きの異議ありうちわがもらえます!

謎解くとボイスが聞けるおまけつき・・・!

せっかくなら前売り券で是非いらしてくださいーー♪

S__558497795.jpg

チケットはイープラスでのみ販売しております!!

霊媒村も学級会もチャンスは今月いっぱいですよーー!!!!!!!

 

 


もどる