みなさんこーーんにーーちわーーー

最近お客様に

「ゴーストライターさん!」

「横浜アジトさん!」

「ブログお姉さん!」

って呼ばれた鴇田です。

名前じゃないね!どれも名前じゃないね!

鴇田さん!って言ってくれる人もいるんですけどね!

ありがたい限りです。初めてブログ読んだ方ははじめまして。

鴇田とかいてときたと読みます。

日頃横浜アジトのツイッターアカウントでフリー素材ばりに写真晒されております。

わたくし先日東京ドーム行ってきました。

1026-2.jpg

(横浜と書かれた帽子を添えて)

なぜかって、

突如出現型リアル脱出ゲーム 東京ドームダンジョンからの脱出です。

年に数回しか現れないといいつつ今の所月一開催だよ!

驚き!ジャイアンツ!ジャイアンツよ!!!

東京ドームダンジョンの鴇田的見所は、

都内の各店舗のスタッフどころか全国から集まってくるスタッフたち!

全国の店長が集結したり、普段は謎作ったりする人たちがあんなキャラクターを演じてたり、

今はもうなかなか会えない元店長が爆発してたり、それはもうカオス。

1026-4.jpg

写真は原宿ヒミツキチ店長もりたさん。

(前回のブログで変な人って書いたらそれさえもよろこんでたよ)

謎解き3コースあって盛りだくさんですが、ブレイクタイムにそんなところも見てみると新たな楽しみがあるかもしれませんよ!

1026-5.jpgのサムネイル画像

顔出しNGの横浜店長もドームでがっつり働いておりました。

(運ばせてないよ、運んでてくれたんだよ)

次回はいつ突如出現するんだろうね!ひやひやわくわく

1026-1.jpg

 

 

 

そうそう大事な注意事項があります。

12月から横浜アジトで開催するマジックショーからの脱出ですが、

HPにも書いてある通り、今回は必ず4人以上でプレイしていただきます!!

マジックショー_横浜w660.jpgのサムネイル画像

もちろん1人2人での参加もOK

その場合はこちらでチームをわけていきます。

その辺はいつも通りです。

しかし大事なのがグループチケット!

グループチケットは6枚分チケットを買えば1人でも2人でもテーブルを貸し切って遊べちゃうチケットなのですが、今回は必ず4人以上でお願いします!

コンテンツ的に4人以下ではプレイできないのです。

具体的には言えないけど!よろしくお願いします。

そんなマジックショーですが、大好評ですでに完売している回もアリ・・・!

師走なので予定もなかなか確認しづらいと思いますが、是非ともお早めに!

そして4年ぶりの再演なだけあって簡単に再演できるコンテンツではないので、この機会に参加お待ちしております(*^ω^*)

一個前のブログで書いたブログ謎も10月限定の企画なので、横浜アジトくる予定がある方はチェックしてみてくださいね~!ちょっとしたプレゼントもらえますよ~!

(くる予定なくても予定つくってくれてもいいんですよ。えへへ)

ドラキュラ城からの脱出はついに今週でおしまいです!

口コミ評判がとてもいいゲームです。本当に本当に遊びに来てくださいね

来月からはあるオークション会場からの脱出も始まります。

どの作品も「おすすめです!」って言ってるのでどれがお勧めなんだよと思うかもしれませんが、オークションもまじでお勧めなので是非プレイしてみてください!!

4月にも再演してるので、次いつやれるかわかりません、11月お待ちしてますよー!!

もちろん進撃の巨人コラボ 巨人に包囲された古城からの脱出もあるからね!

激楽しいよ!ルーム型ってこれだよねーこれこれ!って感じだよ!

土日はほとんど完売なので、平日がおすすめですん。

調査兵団のマントが着れたり壁と写真が撮れたり楽しいポイントたくさんです。

横浜アジトに心臓を捧げにきてくださいね!!!

続きましてパズバコネタバレナイトvol.2!!

パズバコネタバレナイト2.jpg

ついに横浜アジトで平日イベント開催。

少年探偵SCRAP団員限定イベントではありますが、めっちゃ楽しいイベントですよ。

気になるイベント内容ですが

・悪あがきタイム ...開場から開演の間にパズバコ制作者より直接ヒントを聞くことができます

・パズバコ解説

・制作裏話トークショー

・全国統一パズバコペーパーテスト

and more...!?

とどうやら盛りだくさんな様子。

せっかく入団したなら参加しないと勿体無い!

ゆるりゆるりと遊びましょう~~!

というわけで、盛りだくさんな10月ももうおしまい。

暑くなったり寒くなったりですが体調管理にお気をつけくださいね!

11月もブログ読んでね!ぐっばーーーーーーい(*´`*)

 

 

 


もどる