解散(;_;)ーーーーーー!!!

取り乱しました、鴇田です。

大好きなアイドルグループ清竜人25が解散発表しました。

ツアーみに行ったら目の前で解散発表しました。

S__586121218.jpg

横浜スタッフの瞳と、直前までこんな浮かれてたのに‥

1番で7回泣きました。

もう割と仕事どころじゃないです。

ブログでもかいて落ち着こうと思います。

ひっひっふー。

どんなにへこんだって仕事は仕事なので切り替えてまいります。

先日、「マジックショーからの脱出」のスタッフ向けデバッグ公演を行いました。

ツイッターにも写真載せたんですが皆さんもうみました?

S__586989570.jpg

このワクワクする感じたまらん

他のリアル脱出ゲームとは違うのがひしひし伝わってきますね!!

そんなマジックショーのチケット状況はというと、

12月前半の土日は完売がほとんどでございます。ナンテコッタ。

12月後半か、金曜日を狙うのがオススメです。

クリスマスなんて特に雰囲気ぴったりですよ!

彼氏彼女連れてマジックショー見るなんてロマンチック!

脱出失敗しても「閉じ込められちゃったね♡」なんて夜を過ごせるね。でもそれはなんかむかつくね。

まだチケットとってなーい!というそこのあなたは今すぐイープラスへ!

そして横浜アジトの話ではないですが、鴇田的大ニュース。

後楽園ヒミツキチで「廃病院からの脱出」が復活だぞーーー!!!!!!!!!

なぜ鴇田的大ニュースかというと。

私が始めてスタッフとして参加した公演だからです。

思い入れはんぱないです。

どんな風にかわるのかな!めっちゃワクワクする!!!

当時は玉井病院という本当の廃病院のスタジオを使ってまして、心霊現象も半端なかったです。

お客様からのアンケートにも

「ずっと座ってた女の人怖かったです。」「赤ちゃんの泣き声がかかってたのが怖かったです。」

みたいなのがたくさんあり、そんな演出ないけどってスタッフがガクブルしてたのが忘れられない。

それも今となっては楽しい思い出だなあ。

当時の廃病院スタッフであつまったりもするのです。

それだけ楽しい公演だよ。怖いけど。怖いけどね。

気になった方は後楽園ヒミツキチへれっつごー!

そしてそしてそして

横浜アジトで開催中の「あるオークション会場からの脱出」

今週末までの開催です!

オークションビジュアル.jpg

チケットが残りわずかになってまいりましたので、お悩み中の方はおはやめに!!

駆け込み参加お待ちしております~(*´`*)

さささ、今日はこのへんで。

今回も今日の悪口で締めたいと思います。

自ら悪口を提供してくれた社員もいましたが使いません。

「浅草店長、服のどこかにいつも動物いるからひとり動物園みたい」

今日も最後までありがとうございました!


もどる