今日も今日とて鴇田です。

さて、わたくし11月頭に札幌アジトにお仕事しに行ってきました。

119-1.jpg

去年の大逆転裁判の時にも札幌にお仕事しに行ったんですが、札幌アジトは初上陸!!

ルーム型とホール型が併設してる店舗なので、横浜アジトと似てる!!親近感!!

119-2.jpg

そしてスタッフも何人か知り合いだったのでとても心地よかったです!

せっかくなのでスタッフ紹介してみよ。

札幌アジトで司会したり素敵なお姉さんしてる「かとみな」!!

119-3.jpgのサムネイル画像

関西でスタッフしてたり東京でスタッフしてたりいろんな過去を持つ「マックス」!!

119-5.jpg

札幌も個性豊かなスタッフがたくさんいて楽しかったです。

個性豊かだったなースクラップのスタッフはどの店舗も個性豊かですよね。

今月はドラキュラ城からの脱出!横浜でやり逃した方は札幌でやるのもいいかも♪

ただ札幌寒かった。すでに寒かった。

寒いのも札幌の醍醐味っぽくて楽しかった。笑った。

美味しいものたくさんだしね!

ステッカーマップが発売されたので、全国各地のアジト遊びにいってみてくださいね( ﹡ˆoˆ﹡ )もちろん横浜も!!!!!

横浜アジトはというと!

最近発表したあのイベントをご存知でしょうか!

ハマの大感謝祭.jpgその名も

「ハマの大感謝祭」!!!!

横浜アジトは2016年12月で祝2周年!!


日頃からお世話になっている皆様に感謝の気持ちを伝えるべく、楽しいイベントをご用意しました!

横浜アジトに関するクイズ大会や、手作りビンゴ

大会(プレゼント付き)を行います( • ̀ω•́  )

司会はわたくし鴇田と、大阪ヒミツキチで司会や平日イベントなどブイブイ言わせてたブイブイスタッフまさきち!

しかもハマバコのシリアルナンバー付きカード持参でドリンクチケットプレゼント♪

もう予約も受付中なので、12月15日是非遊びにきてください!!

現在開催中のあるオークションからの脱出は、横浜アジト限定でチャイニーズマフィアスタイルで皆様のご来場をお待ちしておりますっ!

119-7.jpg

今回はちょっとみじかめブログでした。

こまめにいろんな情報ながしていけたらいいなっと!

またお会いしましょうー!!!(*^ω^*)


もどる