ブログ更新ちょっと遅れちゃいましたね。

そんな間にいろいろあったんですよ。

みなさんちょっと聞いてくださいよ。

どうも、今日も今日とて鴇田です。

ついに始まりましたよマジックショーからの脱出!!!

4年ぶりの再演ということで、実は結構謎をバージョンアップしております。

そしてなんとマジックもバージョンアップしてます。やべえ。こりゃやべえ。

初週の脱出率はコチラ

S__591331330.jpg

39パーセント‥‥みなさんすごい

そんなマジックショーですが、1月末まで追加公演することが発表になりました!

12月は師走で忙しいぜ!というそこのあなたも1月に遊びにこれちゃう~~~~ふう~~~~

今回は短いですがひとまずマジックショーについてのご報告でした!

また次回お会いしましょう~~~~

今日の悪口

「原宿ヒミツキチのトイレの前の段差だいたいつまずく」


もどる