本日は群馬からお届けします、鴇田です。

なぜ群馬かというと

「あるオークション会場からの脱出」群馬公演に来ております。

S__4.jpg

横浜は先月で終わったオークションですが、やはりこの公演いいですね。

映像も謎も!司会やりたくなるううう~~~

明日までやってます!

チケットあるみたいですよ!

群馬いけちゃうぜって方は是非!

横浜はといいますと。

1215日に

横浜アジト2周年記念イベント「ハマの大感謝祭」を開催しました!!

S__2.jpg

はじめての横浜アジト主催平日イベントでしたが、平日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。北海道、徳島、香川と、遠方の方も多かった印象。うれしい。

改めて皆様ありがとうございました!!!

S__3.jpg

内容は

*スタッフ紹介

*アジト沿革紹介

*クイズ大会

*ビンゴ大会

*横浜アジトからの脱出

*エンディングムービー

でした!盛りだくさん!!

クイズはこんな感じの内容になっておりました。

スクリーンショット 2016-12-17 13.41.35.pngスクリーンショット 2016-12-17 13.41.18.pngスクリーンショット 2016-12-17 13.40.31.png

こんな感じで20問!白熱してましたね!!

また何か平日イベントやれたらいいな。

3周年も。

その時はまたお待ちしております⊂( ˆoˆ )

S__1.jpg

今日の(群馬スタッフが言ってた)悪口

「ここ電波入らないんですよ~。群馬なんで。」

群馬の皆さん!私が言ったんじゃないからね!!嫌わないで!!

またお会いしましょう。サラバダッ


もどる