あけましておめでとうございます!!!!

本年も横浜アジトと横浜アジトブログをよろしくお願いします。

S__602873858.jpg

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

お仕事だった方、お疲れ様です...

横浜アジトも2日から営業しておりました。

そしてわたくし4日は六本木ヒルズに出勤でした(カッコイー)

というのも4日にはSCRAPのニコニコ生放送がありましたね!!

その放送中に色んな発表がありました。

キングダム!規模どっひゃー

宇宙兄弟!おかえりー

モンハン!肉やきたいー

そしてそして

SCRAPは10周年を迎えます。
と言うわけで10周年たくさんのキャンペーンをご用意しております!!

いろいろあるから詳しくはここをみるのじゃよ

なかでも鴇田が一番気になるのはスタンプラリー!ゲームに参加してスタンプを集めるだけでいろいろもらえちゃうと...。

普通ね、カフェでもマッサージでも洋服屋さんでも、はやくて10個、だいたい25個くらいスタンプ集めないと特典受けることできないじゃないですか。

しかしSCRAPは、1回参加してスタンプ読み取ればもう特典が貰えるんですよ!!!お得すぎないか???早すぎないか???

さすが10周年

商品はこんな感じです。

プレゼント一覧.jpg

2ポイントで現金10万やばい。やばすぎる。

すぐに貰うためにはすぐにスタンプを所得せねばならない!そのためにはすぐにアプリのダウンロードも必要だ!

是非今のうちにアプリのダウンロードだけしておくことをオススメします。

ダウンロードはこちらから

いろいろあるね〜
SCRAPから目が離せないね〜(そうであってくれ)

横浜アジトは今日も元気に進撃とマジックショーだよ!横浜アジトからも目を離さないでね!!

 


新年初悪口

 

 

「京都店長つっちーさんと大阪OPA店長つっちーさん、人間を4個のカテゴリーに分けても10個のカテゴリーに分けても20個のカテゴリーに分けても永遠に一緒っぽい」

(あんまり話したことないのにすみません)

それではまた!


もどる