2年間経って初めてブログを書きます。
店長の三田です。
初めまして。

実は本日ゴーストライター鴇田の誕生日なのであります!!
IMG_1362.JPG

読んでも面白くないのでスルーしてください。
ではまたいつの日か!!

以下、みんなからのメッセージ


三田

誕生日おめでとう!
初めて出会ったのはもう4,5年前でしょうか。
「ある牢獄からの脱出」のスタッフをやっている時に突如現れたエロ看守鴇田。

〜省略〜

おれが初めてゲームの司会をした時に後ろで見守っていたのも鴇田でした。

〜省略〜

いつも怒らせてばっかですいません。
横浜来てくれてありがとう。
これからも多分いっぱい怒らせると思うけどよろしく。
頼りにしてるぜ!
IMG_0476.JPG

堀越

お誕生日おめでとうございます!毎日色々なことを勉強させてもらっています。
学校の先生になったら、鴇田さんの司会のように話せるようになりたいです!これからも宜しくお願いします。


濱田

お誕生日おめでとうございます!!
いろんな場面で判断がはやかったり、はっきりと言ってくれる鴇田さんにいつも助けられてばかりです。
私も鴇田さんのようにテキパキと仕事ができるよう見習いたいと思います...
よい1年になりますように*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします!!


大久保

お誕生日おめでとうございます!伝えられてないのですがいつも今日も素敵だなあと思いながら一緒にお仕事させて頂いております。
これからも鴇田さんのもと、たくさん勉強させて下さい!
いい1年になりますように...☺


山口

お誕生日おめでとうございます!お仕事では鴇田さんから毎回色々なことを学ばせていただきありがとうございます。
自分はまだまだ未熟ではありますが今後ともたくさん勉強させていただきたいと思います。これからもよろしくお願いします。


京田

お誕生日おめでとうございます。
仕事について、厳しく言って下さったり、信頼して委ねて下さったりと、ご一緒すると毎度気が引き締まる思いです。成長の機会を頂けて感謝しています。
やることが多くても次々とこなされる姿、尊敬しています。今後あまり長くない期間(の予定)ですが、よろしくお願いいたします。


塩澤

鴇田さん!お誕生日おめでとうございます!
可愛い面もあったり、凛としてる面もあったり、良い意味で厳しかったり、優しかったり、素敵なところがたくさんある鴇田さんは、きっと今までたくさんの経験があったのだと思います。
素敵な鴇田さんの笑顔がより素敵になっていきますよう、これからの一年が鴇田さんにとって、また良い一年になるよう祈っております!\\\\٩( 'ω' )و ////


増田

鴇田さん、お誕生日おめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オールラウンダーでなんでもこなしちゃう鴇田さんいつも参考にさせていただいてます!
仕事量が多くていつも大変そうなので、それを増やさず減らせるようにサポートしていきたいと思います!
鴇田さんにとって思い出に残るような一年になることを祈ってます!(*´∀`)♪


幸田

鴇田さんお誕生日おめでとうございます!
いつも忙しい中、分からなくて聞いたらスパッと判断して教えて下さってとっても嬉しく思ってます!いつもありがとうございます!!
これからの1年が鴇田さんにとってHAPPYな1年になりますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


坂本

最近鴇田さんに似てるとたまに言われますが遂に本人にも言われ自覚し始めた坂本です...笑

しかし、仕事に関しては足元にも及びませんので鴇田さんのように周りに気を配りつつ的確な判断をして指示を出せる人間になりたいです...!いろいろな面で尊敬して止まない大好きな鴇田さん!!改めてお誕生日おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
素敵な1年を


もどる