お世話になっております。

鴇田です。

皆さん1つ前の記事は読みましたか?

私は読みました。

そして泣きました。

帰り道だったのでついうっかり駅で読んでしまい、そのまま号泣し、電車きちゃったから乗り、周りの人にすごい目で見られました。

素敵な仲間と仕事ができて私は幸せ者です。

2017年は「恩返し」をテーマにします。

さ!さっそくブログの最後の悪口考えるぞ〜〜〜〜〜

 S__606232578.jpg

 

発表になりましたね

「本当のマジックショー」

 

本当マジックビジュアル.jpg

  

この公演はリアル脱出ゲームではありません。

マジックショーからの脱出に出演中のマジシャン高橋ヒロキさんによる、本当のマジックショーです。

実は2012年にも原宿ヒミツキチで行われました。

マジックショーからの脱出4年ぶりのリバイバル、ということで、本当のマジックショーも4年ぶりのリバイバルです!!

しかし内容はすこし違います。

当時見に来たかたも楽しんでいただけること間違いなし。

マジックショーからの脱出では、謎を解きながらマジックをみないといけないので、しっかりと集中して見れなかった方もいると思います。

しかし!本当のマジックショーではドリンク販売もあるので、お酒を飲みながらワイワイとマジックをたっぷりお楽しみいただけます!!

私は仕事上最近毎日のようにマジックを見ていますが、本当に不思議で本当に面白い。

「えー!?なんでー!?すごい!!」と感動する毎日ってとても楽しい。

そんなヒロキさんのマジックを皆さんにももっと楽しんでいただきたく、このイベントを開催することになりました。

もちろんマジックショーからの脱出に参加していない方も楽しんでいただけるイベントになっています。

マジックショーってイメージだと少しお高いですよね。

ドレスアップしてパーティー会場でワイン片手にうふふふみたいな。ディナーショー的な。数万円的な。

けどこの本当のマジックショーは、安い上に仕事終わりで立ち寄ったり気軽に参加できます!

花の金曜日、仕事や学校終わりに参加するのもよし。

土曜の夜に、マジックショーからの脱出とはしごするのもよし。

2日間しかチャンスないので是非!

  

マジックショー_横浜w66.jpgのサムネイル画像

  

そしてマジックショーからの脱出も残り2週間です。

もう完売の回や2.3枚しか残ってない回もあるので、プレイしたい方はお急ぎくださいまし〜〜

 

 

今日の悪口

モンハンのタイトル「火竜棲まう狩猟場からの脱出」、司会者泣かせ


もどる