目まぐるしい1月が終わった...

こんばんは。

すぐ偏見します。鴇田です。

ついに!

2ヶ月に渡ってお送りしたマジックショーからの脱出が終了しました!!

b1.jpg

うわーーーんさみしーーーー

実はこの作品は、再演不可能と言われていたのです。

しかしどうしてもやりたくて、手を加え、バージョンアップしてリバイバルしました。

もちろん準備に時間はあまりないし、総動員でいろいろと頑張りました。

横浜スタッフたちもありがとう。

そんな思い入れのある作品だから寂しいです。

b3.jpg

最終的な脱出率は249/740チーム。33.6パーセント!

次は札幌での開催です。札幌での脱出率はどうなるかな~。

千秋楽終わりにみんなで打ち上げもしました。たのしかったな~~~。

マジシャンが近くにいる生活、プライスレス!!

本当に刺激的な毎日でした!!!

マジシャンの高橋ヒロキさん、haLkichiさん、LUNAさん、Ryoさんもありがとうございました!!!

b2.jpg

そして最終週同時開催していた本当のマジックショー

こちらも無事終了。

わたしの稚拙な言葉じゃ言い表せない。

ただただ「すごい」

ヒロキさんとは4年ほど前から知り合いでしたが、あらたなヒロキさんをたくさん見たなあ。

トークも本当に面白かった。

マジック中は格好いいクールで品のあるマジシャンなのに、しゃべると個性バンバンでてくる。

それもまたいい。あのギャップが本当にいい。

最高に贅沢な1時間半を味わった。

いつかヒロキさんがワンマンライブやるとなったら絶対お客さんで行きたいな

b.jpg

さーて今週末から始まる幽霊船の準備するぞ~~~~~

みなさん!

私たちの予想を超えたペースで幽霊船のチケット売れてるので、幽霊船いきたいな~って方はお早めにチェックチェックしてくださいね!

今日の悪口

月9で「好きになってもいい‥?」っていう告白をしてて、激しくときめいたけど、実際そんな曖昧な言い方をする人は絶対信用できない


もどる