どうも鴇田です。

特技は散財です。

まず大急ぎで皆様にお伝えしたいことが!

ある幽霊船からの脱出、

前売券が買えるのは2/24(金)19時回のみです!!

他の回は前売券完売。

当日券は早い者勝ちのため出遅れたら参加できなくなっちゃうので、24日に是非遊びにきてください~~~!!

そしてもうまもなくスタートするのが‥

新人狼村ビジュアル.png

新・人狼村からの脱出

問い合わせでよくいただく質問なのですが、

ルーム型やゲームブックの「人狼村からの脱出」とは、まったくの別物です!!!!

何から何まで違います。同じなのは人狼が村にいるってことくらいですかね。

なので人狼村をプレイした方もご安心くださいまし!!

21日〜スタートですよ!

実はわたし、一人でこっそり楽しんでることがあります。

3月の週替わりコンテンツでどれが早く完売するかな~と私の中でだけでバトルをしてるんです。

2182.jpg

スタートダッシュがよかったのはマッド博士でした。

しかしなんと学級会がぐぐーんと抜いた!

ダントツトップです!!

いやーおもしろい。もちろんみなさんの都合のいい時期もあるだろうけどわくわくする。売れろ~売れろ~

もちろんリアルクイズRPG、アルバトロスもチケット発売中。

たくさんたくさん横浜に遊びにきてくださいね。

そういえば!

アジト新店舗発表になりましたね!

池 袋 ! !

池袋なかったんかいって思うくらいいいとこにできますねえ。

駅から近いし。

しかも新コンテンツで始まるんだって最高かよ

店長もかわいくていいひとだよ。

はやく池袋アジト遊びにいきたいなあ。

はやくお外があったかくなって、

花粉がすぐさまなくなりますように。

今日も今日とて鴇田でした。

今日の悪口

2181.jpg

池袋の店長はSCRAP歴が長く、昔から「永遠の17歳」を名乗りがちだが、もう名乗りはじめて10年目


もどる