この前お客様に「昔○○してました...?」と声をかけられました。

どうやら10年前に某所で私を見たことがあるお客様だったようです。

とても驚いた...

そしてどうやら名前ではなく顔で気づいたそうです。

顔ってかわらんものですなあ。

どうも鴇田です。

先日!初めて京都アジト店長つっちーさんにお会いしました!!

とても暖かいにこやかな店長~~~!

ブログに悪口書いても怒らなさそうな素敵な方でした!

これでもう堂々と悪口かけますね(*´`*)

うそです仲良くしてください。切実。

さあて、横浜アジトの大発表2つはもうご存知でしょうか?

アルバトロス_10th.jpg

まず1つめ

【監獄アルバトロスからの脱出】が横浜アジトにやってくるぞー!!!

関東では原宿でやってましたが、チケット完売続きだったあの公演。

わたしも参加しようとしたら完売続きでチケットどうしよ~ってなってました。(無事空きを見つけてなんとか参加できました!)

そんな大人気公演が関東に戻ってきます!

日程は4/14~5/28

やってない方は今から日程あけといてくださいねん⊂( ˆoˆ )

詳細はコチラ!!

そして2つめ

キービジュアル_2017.jpg

黒猫のウィズとのコラボイベントリアルクイズRPG横浜公演開催決定ー!!!

このイベント、2015年に開催したクイズイベントなんですが‥‥

めっちゃたのしいです。

普通のクイズイベントだと思ったら大間違い!!

なんてったってリアルクイズ、だからね!!

当時私はこのコンテンツに携わっていたんですが、初めての人もソロ参加のひとも、すごく笑顔で帰っていったのが忘れられない。

スタッフもお祭りのように一致団結して楽しかったなあ。

ただリアル脱出ゲームじゃないのでよくわからないなあ〜なんて方もいると思います。

その場合は是非特設サイトの映像や写真をみてみてくだせえ。

そしてそして。

始まりました、ある幽霊船からの脱出!!

初週の脱出率は脱出率.jpg

でしたっ!

16.4%

多い時は4/11チームでました!

とても面白いし雰囲気もいいので遊びにきてくださいね⊂( ˆoˆ )⊃

ほんっとーにチケット残りわずか!完売回続出なので急いで〜!!!

今日の悪口

3月の横浜アジト狂ってる


もどる