ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。

どうも鴇田です。

ブログ書いてない間に何があったかというと‥‥

 

 

sa6.jpg

 

札幌アジトにいってきました!いえーーーーい!

2度目の札幌アジト!!!

3月頭なのに雪まみれだし全然さむかった!!!

さすが札幌!!!

目的はもちろんあれです、

「マジックショーからの脱出札幌公演」

sa4.jpg

今回はマジシャン高橋ヒロキさんと一緒にいってきました。

札幌アジトは2度目ですが、私過去に大逆転裁判札幌公演にも行ってるので、知り合いだらけでホーム感しかなかったです。

風は冷たいのにスタッフは暖かいぜ札幌。

札幌のマジシャンの皆様も個性があって見てて楽しかったです!

sa3.jpg

このお方はたっちさん!ニコニコさわやかないい人でした!白い恋人の差し入れありがとうございました!!

札幌みんなたのしいやさしい!

写真撮ってないけど他にも素敵なスタッフがたくさんです!

是非関東の皆様札幌アジト遠征いってみてください〜♪

今日の悪口

後楽園店長のう●のくん、365日3食ほぼずっとミルクティー飲んでるせいで味覚バカになり始めてる。


もどる