こんちは!

私は昨日まで岡山アジトにいっておりました。鴇田です。

それについては次回のブログで。うへへへへ〜

横浜アジト3月の再演祭、前半2つが終了しました!!

眠れる森からの脱出、脱出率はコチラ⇩

眠れる森脱出率.jpgのサムネイル画像

54.6パーセント!!たっか!!

ドラキュラ城からの脱出、脱出率はコチラ⇩

ドラキュラ脱出率.jpgのサムネイル画像

27.6パーセント!!

上の2つの公演は波乱万丈な同じ男の子が共通してでてきましたね。お気づきでした?

謎をつくったのも同じひとなので、雰囲気も似た感じだったかなーと思います!

とってもロマンチックで素敵ですよねーー(*´ー`*)

しかし今週来週はガラッと雰囲気かわりますよ!

昨日スタートしたのはマッド博士の異常な遺言状

マッド10周年ビジュアル.jpg

本当に後半の謎で「あーーーー!!!」って言いたくなる公演。笑

2016年の横浜リバイバル公演の時は平日開催でしたが、今回は週末開催というだけあってチケットがガンガン売れております。

完売回もあるし、残り枚数1桁の回もちらほらあるようです。

まだやってない方は今週末横浜アジトに是非いらしてください!!

あと先週から道玄坂ヒミツキチラボにて

「リアルクイズRPG 伝説の魔導士は誰だ!?2017」がスタートしました!

キービジュアル_2017.jpg

リピーター参加OKのクイズイベントなんですが、どうやら全公演参加したお客様もいたようです。

そうなんですこのイベント、それくらい面白いイベントなんですよ!!!!!!

スタッフだけでのテスト公演も行ったんですが、黒ウィズをプレイしたことがないスタッフが終わってからこういいました。

「このイベント正直なめてました。リアル脱出ゲームじゃないからよくわからなかったし。けどまじで面白いっす!やばい!!!」

ふふふふ〜うれしいね〜〜〜

初心者の方も是非1度チャレンジしてほしいです。

きっとリピーター参加したくなる!!!!

横浜では3月31日からスタート!!

1卓に1人ディーラーもつきます。

ディーラーと一緒にわちゃわちゃ盛り上がりましょう〜〜〜!

さーて本日はこれにて!

次もみてね〜〜〜〜〜

今日の悪口

名古屋ヒミツキチ店長あすかさん、漂う元ギャル臭


もどる