好きな食べ物はもやし、どうも鴇田です。

bl5.jpg

3月の16,17日、わたしは岡山アジトにいってきました。

初訪問でしたが、岡山アジトといえばこれですよね。

bl7.jpg

銀の柱!!!

岡山の写真でよくみるあれ。ついに触りましたふふふ。

アジトでホール公演がスタートするということでそのお手伝いです。

岡山のスタッフもいい子たちだったな~~~~~

香川県から通ってる子もいたり、やる気に満ち溢れた子ばかりでした!!!

bl6.jpg

ぜひみなさんにも一度行ってみてほしい!!

入口もアジト感満載だよ!!!!

素敵な会場でした!!

そして横浜では17日~20日でマッド博士の異常な遺言状!

脱出率はコチラ!!!

bl22.jpgのサムネイル画像

26/97チーム!26.8パーセント!!

その次の週、24日~25日、終わらない学級会からの脱出!

脱出率はコチラ!!!

bl11.jpg

55/78チーム!70.5パーセント!!

これで3月の再演祭りは終了。

あっという間に終わってしまった!!!

怒涛の3月でした( ºωº )

bl33.jpg

今週からはリアルクイズRPGがスタートしました!

本当に鴇田激押しイベントなので!是非遊びにきてください!!!!

本当に盛り上がる伝説のイベントなんですよー!!おすすめ⊂( ˆoˆ )⊃

詳細はコチラ!!!

それではまた次回のブログでお会いしましょ〜〜〜〜!!!

今日の悪口

関東のいろんな会場で司会してる鈴木●明くん、アメリカの怖いピエロに似てる


もどる