今年花粉そうでもなくないですか?

どうも、鴇田です!!

黒猫のウィズコラボイベント・リアルクイズRPGが終了しました!

たくさんの魔道士がうまれましたね・・・!

各卓にディーラーがつくということで、お客さんとスタッフがたくさん触れ合うことができ、スタッフ達も楽しそうでした!!⊂( ˆoˆ )

S__637140998.jpg

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!!

さて今週からは、、、

アルバトロス_10th.jpgのサムネイル画像

監獄アルバトロスからの脱出スタート!!!!!!

いやーわくわく!

なんたって横浜アジトのホールスペースに檻ができるんですよ。

いつもなら6人1チームですが、4人1チームで檻に閉じ込められます。

わたしも原宿公演でプレイしてきましたが新感覚で面白かったです(*^ω^*)!!

原宿→名古屋→大阪ときてやっと横浜開催!

原宿公演を逃した関東の皆様はこのチャンスに是非。

その次の週からは進撃の巨人リピーター公演も始まりますからね!

進撃リピータービジュアル.pngのサムネイル画像

巨人に包囲された古城からの脱出に参加した人は本当に参加してほしい!

リピーター公演ならではの茶番感がもうめっちゃ楽しいですよー

またエレンやアルミン達と協力することができるぞー!!!

5月公演も発表されたので、遊びに来てくださいねん!

今日の悪口

セミキノコの青木さん、最近キノコじゃない


もどる