やあやあ

鴇田です。

 

 

 

ついに!

日本謎解き能力検定【謎検】が21日に開催されます!!

https://goo.gl/yAxjFQ

 

自分が何位だったのか、自分は何力が高いのか、などなど細かい成績まで見れるそうな。

しかも21:00には成績見れるんだって・・・すごい・・・

 

申込み期限は19日の23:59!

あとちょっとしかない!!!

私も受けたい!!

謎解き好きな皆さんこれは絶対やるべきですよーーーーーー!!!!!

そんでもって前回かく宣言したコナンリバイバル祭について。

file1_10th_w660.jpg

横浜アジトで7月〜10月に開催します!!!

File.1~4まで遊べちゃう!!

file2_10th_w660.jpg

し!

か!

も!

摩天楼&オリエントとか

 


奇術城&暗殺者とか

 

1日で2種類遊べる日もあるのです!!!!

つまりはしごコナンー!!!!!

file3_10th_w660.jpg

これはなかなかないことですよ。

ちょっと横浜遠いから2回行くのは厳しい・・・って方にはとってもおすすめな日。

コナンシリーズもずーっとスタッフしてたので、久々にスタッフできるのとっても楽しみ。

てぃーりってぃーりてぃーてぃーりってぃーりてぃーを何回聴くのかな。(伝わらない)

file4_10th_w660.jpg

コナン好きなあなたはもちろん、知らなくても絶対楽しめますよ!

この横浜リバイバル祭で全4作プレイしてくれた人には...

ありがとうっていいます。

感謝の気持ちを述べます。

今日の悪口...といつものコーナーで終わりたいところですが、今日はどうしても伝えたいことを最後に一言。

ユニバのコナン脱出、絶対やってきて。まじで。


もどる