4月もおわった・・・・

あっという間ですね。

毎月思ってます。師走師走。年中師走。

どうも鴇田です。

今日はある人物について紹介します。

その名も「たっきー」

いろんなアジトを作ってる裏番長的な(?)ひとです。

たっきーはとてもアートな方です。

先日も急に「ほら」とこれを渡されました。

05013.jpg

とてもアートです。

そんなたっきーの似顔絵をかきました。

05011.jpg

なんかいやらしい顔になっちゃったけど割と似てると思う。

そしてたっきーにも私の似顔絵を描いてもらいました。

05012.jpg

とてもアートです。

たっきーは昔渋谷ナゾビルで一緒にいろんな公演の運営やってました。

魔法の部屋とか。

いつもつぶグミと食パンを持ってました。本当にいつも。

でもってご褒美の日はLチキを買ってきて食パンに挟んでました。

たっきーはとても愉快です。

いつかどこかのアジトで見かけたらつぶグミと食パンとLチキを渡してみてください。

そんなたっきーが深く関わってる

「巨人に包囲された古城からの脱出」はもう皆さんプレイしましたか?

進撃リピータービジュアル.pngのサムネイル画像

もうすぐで公演始まって1年なんですね。

進撃リピーター公演もすごく人気なので、たくさんの方に参加してほしい!!

ご参加おまちしておりまっす!!!!

yokohama_flyer_201706.jpg

「人狼村からの脱出」

REGAME新・人狼村からの脱出」

の2作が体験できる6月の人狼月間も横浜アジトに遊びにきてくださいね

今日の悪口

鴇田さん、何年SCRAPにいるんだよってくらい謎とけない


もどる