どうも、店長の鴇田です。

私がゴーストライター卒業したらあらたなゴーストライターが現れましたね。

鴇田ブログも濱田ブログもよろしくお願いします。

6/24(土)、10周年大パーティーが終了しましたーーーーー!

ブログ0.jpg

横浜アジトメンバーは謎検ブースを担当しておりました。

ブログ1.jpg

謎検ブースに顔出しに来てくれた方や、お帰りの際に声をかけに来てくれた方もいて、本当に活力になりました!!!!

ブログ2.jpg

去年の竜王迷宮もそうだけど、全国の店長たちが集まって運営するのも楽しいんだよなあ。

ご来場ありがとうございました!

そしてその翌日

人狼村からの脱出と進撃の巨人リピーター公演が同時に終了!

次の週にはREGAME新・人狼村からの脱出も終了!

進撃は1年間の開催でした。

1年ってあっという間だなあ。

そんでもって休む暇なくコナンFile.1「摩天楼からの脱出」スタート!

摩天楼は歓声も笑いもあってすごくいい公演!だいすき!

ブログ8.jpg

同時進行で次のオリエントとポケモンも準備中!!

なかなかにバタバタだな!!!!

そんな中あるものを準備中...

これに関してはツイッターをチェックしていただければそのうち...ふふふ。

頑張ってるから!頑張ってるから横浜アジトにも遊びにきてくださいね!!

それではまた!

鴇田でした!

すくらっぷあるある

司会の男性陣、体型スラっとしがち


もどる