みなさんこんばんは!
ブログでははじめましてですね。
横浜アジトの濱田です。

ブログ3.jpg

ゴーストライターだった鴇田さんが店長になったので、新しくゴーストライターに就任しました。
よろしくお願いします!

そんなゴーストライター就任初日は6月の最終日。(更新するころには昨日ですね)
横浜アジトで実施していた「人狼月間」も終わりです。

ブログ1.png

特に「人狼村からの脱出」には、初めて横浜アジトに来てくださったという方がとても多くて嬉しかったです♪
最終的な脱出率は...

人狼村からの脱出が約34%
新人狼村からの脱出が約27.6%

でした!!
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
個人的にはどちらもすごく好きな公演なので、終わってしまって寂しい気持ちもあるのですが...

6月が終わったということは、7月がやってくる!!!!
もう夏ですね。
2017年も半分終わっちゃいましたね。
早いなあ。
この間まで寒かった気がするのに、最近は暑い日が増えてきました。
私はすっっっっっっごく汗っかきなので3分歩いただけでも汗かいてます。
これからどんどん暑くなっていくんだろうなあ。

ところで7月からの横浜も激アツです!!
コナン祭りが始まる!!!
なんと過去に開催されたコナン公演FILE1〜FILE4が全て遊べちゃうんですよ。
すごくないですか、これ。

ブログ2.png

コナン好きにはたまらない期間!!!
私もすごく好きで毎年映画を見に行っているので楽しみで仕方ないです!!!
1日で2作品遊べちゃう日もあるので、コンプリートしに来てください♪

そして7月19日からはポケモンコラボの街歩き謎「ホウオウの試練からの脱出」がスタート!

ポケモンビジュアル.jpg

3匹の中から好きなポケモンを選んで冒険に出るっていうスタートだけでもワクワクですよね。
中華街で食べ歩きしながら謎解きなんて絶対楽しい!
ファミリーで遊ぶのもカップルのデートにもすすめです⭐
夏休みの思い出はキミにきめた!!!

本当に盛りだくさんな夏の横浜アジトにぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*


もどる