夏の東横線の空調の効き方は他に比べて異常だと思っております。

風邪ひくわ!

どうも鴇田です。

さあさあ、まもなくポケモン脱出が始まります。

ぶろぐ3.jpg

準備でバタバタしているわけですが、店内にあるポケモンのぬいぐるみを見るだけで癒される。

この子たちのために頑張ろうと思える。

はーかわいい。

私の大好きな「ピカチュウ大量発生チュウ」というイベントもまもなく始まるのでワクワクが止まりません。絶対行くよ休み死守だよ!!!

ブログ1.jpg

何度かツイッターでも書いてますが、ピカチュウ大量発生チュウやってから横浜アジトでホウオウの試練からの脱出やるのは本当に最高のコースだと思っております。

中華街で食べ歩いて、山下公園から夜の海・夜景を見ながらのお散歩謎解き、たまらんじゃろ?????

中華街は本当に心奪われる食べ物ばかり...まだ食べたことないけどエビチリ棒みたいの気になっております。

食べ歩きサイズのフカヒレスープとかもおいしいですよ!

小道入ったらおしゃれなパン屋さんがあったり実は穴場スポットもたくさん。

私はそういうところ行ったらパンダまんとかブタまんとかキャラまんを書いがちです。

いつも、まず目と鼻をちぎって食べ始めます。

顔面取り外してからやっと本体。変な趣味はありませんがキャラまんだと絶対やっちゃう。

山下公園には大量のベンチもあるので悩んだらそこでゆっくり考えることもできるのです。

周遊の謎解きってそういう場所案外大事だからね。

ただーし!夏にスタートということで水分補給したり動きやすい格好で来たりを推奨します!

わたしは博士コースを2人でプレイして、1回休憩挟んで3時間くらいでした!

みなさまの夏を横浜アジトで!!!

ブログ2.jpg

詳細・チケットはコチラをチェック!!

すくらっぷあるある

各店長、たまに自分のプライベートツイッターアカウントで当日券ツイートしてる


もどる