こんばんわ!!

コナン、現在File.4黒き暗殺者からの脱出を開催中です!

1,2,3,4と順番に運営やってきて、やっぱりどの公演もそれぞれ魅力あるな~~~とあらためて思いました!!

今週末までの暗殺者の成績は・・・

Image uploaded from iOS.jpg

脱出率6.7%

ひょー!黒の組織手強いぞー!!!

1.2.3で積んだ経験をいかしてほしい!!

そして1.2.3逃しちゃったよ~って方は、8/30からまた順番に帰ってくるので、最後のチャンス逃さないでくださいね⊂( ˆoˆ )

 

 

 

 

 

コナンだけじゃなくポケモン脱出も大好評開催中!

 

駅の看板もあらたにポケモンに生まれ変わりました!!

 

 

 

S__695091203.jpg

 

 

 

平日の中華街が空いてる時間が狙い目!

昼間は完売してる回が多いけど、夕方は気軽にふらっと参加もできますよ♪

 

そうそう、先日お客さんに「横浜ポーズってないんですか?」と聞かれ、急遽横浜ポーズを生み出しました。

S__695091202.jpg

横浜で写真撮るときポーズに困ったら、是非つかってみてください!!

腕まで使って大きくYをつくるのです。

もしよかったらやってみてね!!

今日の悪口

仙台アジト店長は思ってる3倍狂ってる


もどる