こんにちはこんにちは。

みなさん夏はどんなことしたんですかね。

 

鴇田はなんだかんだ浴衣来たり花火みたり海いったりいろいろ楽しめたんですけど、スイカ割りと流しそうめんができませんでした。

 

やりたかった。横浜アジトで

 

まだ間に合うかなあ。

流しそうめん機じゃなくて竹でやりたい。

は〜〜〜〜やりたくなると止まらないんだよな〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

さーまだ夏気分の私の話はそろそろにして、

9月の横浜アジトも盛りだくさん!

今何開催してるの~?という方のためにカレンダー作りました!!

カレンダー.001.jpeg

もしお休みあえば、横浜アジトに遊びにきてくださいね^^

さあ、先日告知解禁になりましたが、

10月でコナンリバイバル祭りが終わると、11月からはあの名作が帰ってきます!

その名も!

マグノリア銀行からの脱出!!

 

 

magnolia_w660_10th.jpg

 

もしかしたらルーム型でやっちゃったよ~って方もいると思いますが、今度はホール型です。

この公演もともとはホール型の公演!!もしまだやってない方がいれば是非体験してほしい!!

脱出率も高めの公演です。

コナンで初めてリアル脱出ゲームやったよ~という初心者の方にはもってこい!

挑戦おまちしております!!!!

すくらっぷあるある

なぜかみんな偽名ありがち


もどる