みなさんこんにちは!
お久しぶりですゴーストライターの濱田です。

夏だー!と思ってたらいつの間にか10月になってました。
最近は涼しい日が多くなってきましたね!
暑がりな私としてはとても嬉しいです*\(*´◒`*)/*

さて今日は横浜アジトの研究所の中を少しだけ紹介したいと思います!
まずは最近新しくやってきた仲間から!!!!!

masa4.jpg


かわいい背中、愛くるしい尻尾!!
もう最高に癒される後ろ姿ですよね!!!!!


masa3.jpg


ピカチュウじゃないんかいっ!!!
ってみんなに言われましたがこの顔がたまらなく好きです♡♡
他にも研究所の中はたくさんのポケモンたちでいつも賑やかです。


masa2.jpg


全員まとめてゲットだぜ!

さてホウオウの試練からの脱出は街歩きということで外をたくさん歩くのですが、中華街エリアの風景も夏と比べて随分かわりました。

中華街や山下公園も秋付いてきて、観光やお散歩するのにもぴったりです。
最近は暗くなる時間も徐々に早くなってきて、山下公園の夜景を楽しむトレーナーさんも増えてきました。


masa1.jpg


横浜アジトに来た際に行ってはいかがでしょうか?

さて、そんな「ホウオウの試練からの脱出」は10月から週末と祝日のみの開催になります。
まだ冒険をしていないポケモントレーナーさんはぜひ遊びにきてください!
お待ちしてます〜〜〜!!!


もどる