みなさまこんにちは!はじめまして!!
横浜アジトの堀と申します。

最近は朝夕寒くなり、秋づいて来ましたね。
秋といえばスポーツの秋・読書の秋と色々ありますが
私の中ではダントツで「食欲の秋」です。

サンマに鮎に焼き芋!中華街でいったら甘栗とか最高ですね♪
社長のお達しで、昨年3ヶ月で10kgのダイエットに成功しましたが
ここ最近で5kg増えました。年末までにはもう一度戻したいな・・・(願望)


さてさて!
7月から始まったコナン祭りもついにフィナーレ!
現在は「FILE4 黒き暗殺者からの脱出」を開催中!

file4_10th_w660.jpg

特に、この作品は1時間名探偵になった気分になれます!!
気が付いたらいつの間にか終わっている・・・そんな世界に凄く没頭できる作品です。
参加する際は、どこかワンポイントでいいので
名探偵っぽい格好をして来ると、もっともっと作品に入り込めますよ!
(例えば・・・黒縁めがねとか、探偵風の帽子など!)

ちなみに、10分前までに来るとさらに楽しい演出がありますので
必ず開演10分前にお越しくださいね。

完売している公演もあるので
早めに予約してくださいね!!!


そして11月からは名作「マグノリア銀行からの脱出」がスタート!

magnolia_w660_10th.jpgのサムネイル画像

今回はあなたが【銀行強盗】になって
機密文章を盗み出し脱出する超エキサイティングなゲーム!
横浜支店は1年半ぶりの開所となります!

私も、先日このゲームで銀行強盗になってみましたが
残念ながら脱出できずお縄についてしまいました・・・。

普段の生活では絶対できない体験ができます!
この公演は知っている人と一緒にやったほうが絶対に楽しいので
ぜひお友達や家族と一緒に遊びに来てください!

11月の金・土・日・祝限定開催です。
アジトではデザインチケットも販売中!

bl1.jpg

手数料がかからないのでちょっぴりお得です♪

この秋は色んな秋を網羅できちゃう
リアル脱出ゲームで素敵な週末を過ごしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております〜!d(ゝc_,・*)♪


もどる