やあやあごきげんよう、鴇田です。




最近ちょっと忙しかった私のかわりにたくさんのゴーストライターがブログを乗っ取ってくれました

 

今回は本物の店長です。



たまにはいろんなスタッフのブログもよいのでは?

スクラップには楽しいスタッフいるよ!と思いみんなにも書いてもらいました!!

 

今後もちょこちょこ書いてもらおうかな〜と思ってるので、おたのしみに( ﹡ˆoˆ﹡ )




さ、その間わたしは何してたのかというと、

 

「監獄アルバトロスからの脱出」を教えに札幌アジトへ、

「ドラキュラ城からの脱出」を教えに仙台アジトへといってまいりました!!!!

se4.jpg


 

全国のアジトをまわってスタッフと触れ合うの、本当にたのしい。

 

sa5.jpg

se5.jpg

 

 

関東店舗のいいところは教えてあげたいし、

逆に他の店舗のいいところは吸収して帰りたいし、

とっても勉強になります。




各地の様子をちら見せ!!!





(正直わたしは網走監獄のがきになるけど)アルバトロス札幌監獄も最高にいい感じ!

 

sa1.jpgsa21.jpgsa31.jpg

 

初日から全員ボーダーを着たお客様がきてたり、盛り上がり抜群!



 

仙台ドラキュラ城も雰囲気バッチリ!

 

se1.jpgse2.jpgse3.jpg

 

10月はハロウィンもあるし、仮装してプレイするのがおすすめです!





そういえば!!博多アジトの閉店が決定しましたね。



博多アジトといえばラジオ放送局。

わたし夏にプライベートでやりにいきました。

 

結果は(私には珍しく)見事成功!!

アジト型での脱出って気持ち良さすごいですよね。

 

残りの期間、短いですが本当に体験してほしい!

普段できないあんなことやこんなことができちゃうのがリアル脱出ゲームの魅力だと私は思ってます。それがきっと味わえるはず。




全国ツアーやホール公演も楽しいけど、全国いろんなアジトをまわるのも本当におすすめです。

 

出張や旅行で各地にいくことがあれば、

そしてお時間が2,3時間あるなら、是非常設店へ。




もちろん横浜近郊に来た際は、横浜アジトにもいらしてくださいね。




それでは今回はこのへんで。

 

またお会いしましょう!!





すくらっぷあるある

 

全国各地、スタッフは女性のが多めかつ強め

 


もどる