どもども!!
今回のブログは、堀がお送りいたします!!

さてさて、11月も早くて中盤。今年も残り約1ヵ月半です!
まだまだやりたいこと、出来ていないことがたくさんあるのに
あっという間に1年って終わってしまうんですね・・・。
ダイエット、頑張らなきゃ・・・。

そうそう、終わってしまうと言えば
7月よりスタートした「ホウオウの試練からの脱出」も
【12月17日】をもって終了となります!悲しい・・・。

18514.jpg


これまで沢山のトレーナーさんが
相棒となるポケモンと一緒に、ヨコハマシティへと冒険に出発しました!

今回の冒険の必須となる場所、それが「研究所」です。

この研究所、全国に8箇所ありますが
ここ「ヨコハマ研究所」は、全国一ポケモンであふれています。

その中でも、とりわけ多いのが【ピカチュウ】!!
研究所内にたくさんいるので、トレーナーさんからたまに

「ここには何体のピカチュウがいるんですか?」

と聞かれることがあります。

いつのまにか増えていたりするので
なかなか正確な数字をお伝えできなかったのですが
折角の機会なので、ちょっと呼んでみたいと思います。

\\ ピカチュウ、全員集合ッ!!! // 

18515.jpg

いやぁ、思ったより沢山いましたね!どれもキュート!!
なんと、ピカチュウはなんと【13体】もいました!!

中には、ポンチョをかぶっていたり!18516.jpg

サトピカだったり!!
18517.jpg

食いしん坊だったり!!!
18518.jpg

いやいや、賑やかですね!

研究所を探すだけでもいろんなピカチュウに出会えそうです!
今月はいたるところに出没しているので
ぜひ、探してみてくださいね♪

ゲームの終わりには一緒に記念撮影も出来ちゃいますよー!!


そんなポケモンたちと冒険できるのも【12月17日】まで!!
金・土・日・祝の週末開催なので
まだ遊びに来ていないトレーナーさんはお急ぎくださいませ〜!

みなさまの冒険の出発を
研究員とポケモン一同お待ちしております!!!


もどる