おはようございます!こんにちは!こんばんは!

濱田です。

最近は涼しいを通り越して寒くなってきましたね~

寒暖差の激しい日が続いてて朝起きるのがつらいです。

先日ついに風邪を引いてしまいましたが、気持ちとしては毎日元気100%です!!

そんな11月ですが、現在2つ公演がスタートしてます!わお!

まずは、「マグノリア銀行からの脱出」!!

magnolia_w660_10th-2.jpg

銀行強盗になりきって機密文書を盗み脱出するすっっっごく楽しい公演です!

私、個人的にも思い出が多くて好きです*\(^o^)/*

音楽がかっこよくて、毎回オープニングでテンション上がるんです。

リアル脱出ゲームに初めて挑戦する方にもオススメな公演なので、行ったことない人を誘ってみるのもいいかも!

初週が終了しましたが、現在の脱出率はなんと47.9%!!

え!?ほんとに!?!?

87815.jpg

ほんとでした!いやあすごいなあ。

この公演で初めて脱出成功したー!なんて声もたまに聞くので、他の公演のリベンジにも持ってこいです

金~日曜日と祝日のみの開催ですが、チケット残りわずかな回も多いのでお急ぎください!

平日はというと「ロンドン警視庁からの脱出」を開催!

昨日からスタートしたのですが、なななんと初日は脱出成功0チーム!

87816.jpg

ひえええ手強い!!!

でも本当に面白くてワクワクする公演なので、ぜひ挑戦してください!

脱出成功1組目はいつ現れるのか・・・

皆さんの挑戦楽しみにお待ちしてます( ・)و

87897.jpg

どちらの公演も11月末までの1ヶ月限定開催です!

やり逃さないよう、早めにチケット確保して遊びに来てくださいねー!!!

今日のぼやき

横浜アジトの冷凍庫に入ってる大量のチョコレートは誰が食べてるんだろう。


もどる