やあやあごきげんよう、店長の鴇田です。

 

先日用があってひとりで歌舞伎町を歩いてたら、「飲み屋さがしてないですか〜?」と声をかけられました。

 

まあ大概「ホストどうですか?初回500円ですよ」とかの誘いなんで、今回もそうだろうとおもって、その人の手元をみたら、まさかの[金●蔵]の呼び込みでした。

 

え?そういうのって複数人数のグループに声かけるんじゃないの!?

私ひとり金●蔵するようにみえた!?

 

一人でどうしようもない気持ちになったのでブログに残してみました。






さーて!

 

最近横浜アジトではいろんな発表がありました!!!





まずはこれ!!

 

ヴァンパイアホテルからの脱出-2017-10th-660.jpg

 

ヴァンパイアホテルからの脱出!!!




こちらの公演、4年ぶりのリバイバル。

 

なかなかリバイバル厳しいんじゃない・・・?というこの公演を、あれやこれやしてどうにか開催までもってこれました!!!!




リアル脱出ゲームではなく、リアルな出逢いがある脱出ゲーム。

 

しかも完全個人戦かつ18歳以上限定、しかも男女ペア...ということで謎が多いこの公演ですが、多かった質問に答えてみようと思います。




[Q]

完全に出逢いがメイン?出逢い目的じゃないとダメ?

 

[A]

基本的には個人戦のリアル脱出ゲームです。

男女ペアを組んでいただきますが、普通に謎解きとして楽しんでいただければと思います!!楽しんでたらきっといい出逢いにもなるよ!そんな公演です。



[Q]

男女ペア?カップルでいったらそのペアでプレイできるの?

 

[A]

詳しいことはネタバレにもなるのでお伝えできませんが、何度かペアを組み替えていただくので、60分間そのペアで行動していただくことはできません。



[Q]

男同士・女同士で行ったら楽しめない?

 

[A]

ゲーム中は異性としか会話をすることはできませんが、ゲームの前後はもちろん会話していただくことも可能ですので、一緒にいって後でお互いの話で盛り上がるなど、楽しんでいただければと思います。

もちろんお一人様でも大歓迎です!

 

[Q]

チケットはペアで買うの?

 

[A]

ペアで買う必要はありません。

好きな人数で購入していただいて大丈夫です。ただ男女の人数の関係で、男性チケット・女性チケットと購入先が異なりますので、購入の際はお気をつけください。





と、多かった質問にお答えしてみました。

 

普段の公演と形式が違うので、不安な方も多いと思いますが、基本的には楽しむ気持ちを持ってきていただければ大丈夫です!

 

わたしは4年前にプレイしましたが、めっちゃ楽しかったですし、今回も横浜アジトメンバーで楽しませます!!!!






そしてそして。



11月の平日には

 

コナン5.jpg

 

「ロンドン警視庁からの脱出」の追加公演を横浜アジトで開催することになりました!




横浜アジトでは1~4の再演祭りをやってたので、これで1~5全て開催ということに!!ドンドンパフパフ!

 

原宿でやり逃した〜〜という方もまだまだ多いんじゃないでしょうか?

 

そんなみなさま、ラストチャンスですよ!!

 

平日16時と19時半の2回開催です。

ぜひおこしください!!!





さーて11月も横浜アジトはつっぱしっていきますよ〜〜〜〜〜

 

今月もよろしくお願いします!うす!





すくらっぷあるある

 

iTunesにうっかり10分前のあの曲のデータが入ってしまい、iPhoneでシャッフルで音楽を聞いてると突如としてあの曲が流れてきがち

 

(これわたしだけかな...)

 


もどる