皆さん、こんにちは! 今回の担当は正木です( ́ ▽ ` )ノ

masaki1.jpg

 

いやぁ...寒ないっすか?? あたし寒いの嫌いなんですよね... ほら、手がかじかむと捗らないじゃないですか。 音ゲー。

そんなことはさておき、 割と色んな店舗に出没することが多い私ですが、 今日は、他のアジトにはない
【 横浜アジトの魅力】について話そうと思います!

 

 

まず一つ目。 みなさん、横浜アジトに来たことありますか? 繁華街の入り口ということで分かると思いますが、 ご飯を食べる場所に苦労しません!!!

OPEN少し前に来て作戦会議をするにも、 カフェがありまくりでゆったりできるし、 終わった後の打ち上げにも、 ご飯屋さん(主に中華)ありまくり!

なんなら 「早めに着いたし、ちょっと小腹に入れとくか」 てな感じで小籠包もつまめちゃう。

詳しいご飯屋さんについては 前回のブログ(http://realdgame.jp/ajito/blog_yokohama/2017/10/-2.html)参考にしてね!

そして美味しいご飯屋さんがあったら スタッフに教えてください。 来世までずっと伝えていくから!!!

 

 

そして二つ目。 横浜アジトは横浜専属のスタッフが多いのですが、 横浜アジトでゲームをしている最中、 そのときにスタッフ達から感じないすか。 ...あふれでる若さ!!

私自身、横浜アジトに来て早1年ちょい。 初めて来たときには、 「みんな肌綺麗すぎちゃう?」と、ビビりまくりました。

なんと横浜アジト、 25歳以下のスタッフが3/4以上なんすよ。ほぼ学生。

平均年齢は計算しません。(私が上から3~4番目やから)

全国の店舗の中でも 随一の若さを誇っている気がする(知らんけど)

だからこそとても賑やかだし、パワフルだし、 茶番などに一生懸命&全力投球!! なんだかみてて、応援したくなっちゃう。。。 そう感じませんか...??

 

 

この二つが、横浜アジトの大きな魅力だと思うんです。

 

 

エゴサーチしてみんなにいいね!押しまくるし、 なにかと「愛して!」とか言いがちだし、 大感謝祭と言って生誕パーティー主催しちゃったり、 そんな我々、横浜アジトですが 「常設店の中で、横浜アジトが一番好きです!」 「もう全部行きつくして横浜行けないの悲しい...」 と言ってくださるお客様の多さに、 我々は喜び狂っております。

masaki2.jpg

これからも 他のアジトよりもちょっと狂ったことが好きな 横浜アジトをよろしくね( ^ω^ )

以上、今回の担当は みかん食べ過ぎて、もはや足の裏が黄色くなり始めた 正木でした!あでゅ~ε( 'Θ' )϶ 


もどる