あけましておめでとうございます!!!

 

toki4.jpg

 

2018年初の鴇田です。

次回のブログ以降、バイト応募メールの文中に辛いもの情報が届くようになりました。

今年も横浜アジトをどうぞよろしくお願いします。




はてさて、昨日から、入り口入って右側がアジトオブスクラップ横浜小ホールとしてリニューアルオープンしました!!!

 

toki3.jpg

 

だいたい30人ほどが入るホールです。

普段は中にアジトをたててますが、全部なくなるとかなり広め。

 

toki2.jpg

 

まずは「ある幽霊船からの脱出」がスタートしたので、ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

 

toki1.jpg

 





そして大ホール(いままでのホール)では引き続き「ヴァンパイアホテルからの脱出」を開催中!!

 

ヴァンパイアホテルからの脱出-2017-reald-660.jpg

 

ツイッター等でも #ヴァンパイア脱出 でたくさんの口コミいただいております!!

 

ありがたやありがたや。

1月末で終了しちゃうし、現時点ではまだ他の都市での開催は決まっておりません!!

この機会でぜひ体験してみてくださいね^^





あとあと、12月27日には横浜アジト3周年記念イベント「ハマの大感謝祭2」を行いました。

 

toki6.jpg

 

嬉しいことに満員御礼。

たくさんのお客さんがきてくれたおかげで、めちゃめちゃに盛り上がりました!!!

2周年イベントからお客様の人数も2倍に増えて、本当に嬉しいかぎりです。

 

イベントについてはきっとあのゴーストライターがいろいろ書いてくれることでしょう。

 

toki5.jpg

 

ひとまずお礼。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!




4周年イベントもやりたいし、それ以外にも今年は平日イベントつくれるといいな!

(余裕があれば・・・・・)



というわけで、今年も謎解き楽しんでいきましょー!!!!!






すくらっぷあるある

 

見た目年齢が実年齢より若い

 


もどる