ここ最近は乗っ取りもありいろんな人がブログをかいてくれていて、数えてみたら私が更新するまでの間に4つもブログがありました。

どうも店長です。

 

 

濱田のブログ、びっくりしました。

私は実は元ネタ知らなかったんですが、ツイッターで「ブログ更新したよ」とツイートした途端「クソブログ」「クソブログ」「クソブログ」と引用ツイートされまくりました。

今となっては理由判明。ポプテピピック、すごいアニメだな。

toki1tomo.jpg 

でもポプテピピックコラボの東京ミステリーサーカスで販売してるかき氷はたべたよ。

うまうま。ほうじ茶スイーツに目がないのでうっふうふふでした。 

見切れ団長をそえておきます。






2/16からはあの公演が帰ってきますぴょん!

眠れる森からの脱出だぴょん!!!!!!!!

 

眠れる森.jpg 

 

2週間限定開催ということでなんともうすでに完売の回がたっくさん!!!

ということで急遽21日と23日の16:30に追加公演を行うことに致しました!

平日でも大丈夫〜という方は是非ここを狙っていただければと思います!!

 

脱出率は高めなこの公演。謎もエレガントで大人気です。

スタッフは森の動物ということでぴょんぴょんしていてはしゃげること間違いなし。

 

初参加のお友達を誘うにもぴったりですよ。





あ、2月20日にはBIGなイベントがありますね。

 

その名も「横浜アジトマニア決定戦」

 

横浜アジトマニア2.pngのサムネイル画像

 

ハマの大感謝祭ぶりの平日イベントです。

横浜アジトに関する50問のクイズに挑戦してもらうよ〜というイベントなのですが、私たちがただ黙々とクイズを解かせるとでも・・・?

それはそれはバラエティ富んだクイズがたくさん!

ハマの大感謝祭きてくれたみなさまにはぜ〜ったいきてほしいし、出題範囲もお知らせするので、横浜アジトにそんな詳しくないよーという方でも楽しめるイベントになっております!!

 

時間割も公開中ッ!!

tokitomo4.jpg

予約はコチラ→https://goo.gl/forms/TASe0YDeTT5QBprN2

 

遅れての参加も大丈夫です!

楽しい夜を過ごしましょう♪





そういえばわたくし先日福岡にいってまいりました。

目的地はもちろんコチラ


toki2tomo.jpg

初来店天神アジト〜〜〜〜〜〜!

綺麗な店!!!店内に自販機もある!!!しゅごい!!!!

 

終わらない学級会からの脱出がスタートするということで、運営周りを教えにいってきたのです。

 

福岡学級会初日の先生は、福岡の司会者といえば・・・な佐藤パイセン!!

tokitomo3.jpg

ええ声。ええ声先生。

 

福岡は物販コーナーも愉快です。お立ち寄りの際には覗いてみてくださいね。




今日の悪口

 

大魔王ゾーマからの脱出、多分一番大魔王だと思ってるのはスタッフ

 


もどる