みなさんこんばんは !

最近カレーにハマってるハマダです。
いつもカレーの匂い漂わせてます。
タイトル見てまだ春じゃねーよこんな寒いのに何言ってんだって思った方もいるかもしれません。
早く春になってほしいですよね。

でも、横浜アジトの中は本当に春が来たような雰囲気になってます。

hamabl3.jpg

これは小ホールで先週からスタートした「眠れる森からの脱出」の会場内の様子!!
ファンタジーで可愛らしい世界観の素敵な公演です。
そんな眠れる森の現在の脱出率は...なんと......

hamabl2.jpg

33/49チームで約67パーセント!!!!
めちゃくちゃ高いぴょんなぁ(´º×º)

先週スタートしたばかりですが、実はこの公演2週間しか開催しないんです!!
大人気で、ありがたいことにチケットは完売続き。
金曜日は少し余裕があるので、まだ遊んでない方はぜひ来てください♪


大ホールでは「マジックショーからの脱出」を開催中!!

マジックショーからの脱出.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

え!?まだ遊んでない!?
この公演、前にも書いてありましたが他の公演にはない演出があっていつもとは違ったドキドキ感が味わえます。
そして目の前で繰り広げられるマジックが本当にすごい!!
とっても豪華な公演ですが、今週末までの開催なのでぜひ終了前に遊びに来てください( ・ㅂ・)و

hamabl1.jpg

めまぐるしく公演が変わって楽しみ盛りだくさんな横浜アジト!!
皆さんぜひ足を運んでみてください*\(*´◒`*)/* ピョンナー


もどる