3月になりますね。

3月といえば卒業シーズン。

横浜アジトからもごそっと卒業生がでます。

おセンチな鴇田です。

 

さーて先日2/25で終わりました。

眠れる森からの脱出とマジックショーからの脱出。

 

眠れる森の脱出の脱出率はコチラ▼

tt3.jpg

マジックショーの脱出率はコチラ▼

tt2.jpgのサムネイル画像

どちらも大好評で、とくに眠れる森は完売続きで毎公演増席しておりました!!

まだまだやってない方も多いみたいなので、また開催したいなあと思った今日このごろです。

乞うご期待っ!




その2つが終わったとということは...ついに始まります。

あるオークション会場からの脱出と終わらない学級会からの脱出!!

 

学級会は脱出率80%も叩き出す初心者にも超おすすめな公演。

 オークションは「続編まだ!?」って声も多い名作。

 

脱出率のボードもこんな感じで可愛く仕上がってます!!

 tt1.jpgのサムネイル画像

ホールが2つある店舗はなかなかないので、ぜひ横浜アジトにきた際ははしごで遊んでってくださいね!!♪




そして先日、平日イベントもおこないました!!

その名も「横浜アジトマニア決定戦」

 tt4.jpgのサムネイル画像

横浜アジトの公演やWEBに関する50問のテストを受けてもらうというイベントです。

tt9.jpgのサムネイル画像 

オープン中は合格祈願の絵馬を書いたりお守りをプレゼントしたり、テスト後はトークで盛り上がったり...ワイワイガヤガヤな楽しい夜でした(*´ー`*)

tt5.jpgのサムネイル画像 

また平日イベントやりたいな〜と思っております。

tt8.jpg

こんなイベントやってほしい!何曜日が都合いい!などお気軽にツイッターリプライでご意見くださいませ〜!

その時は是非あそびにきてくださいねっ!!



というわけで3月の横浜アジトも、卒業しちゃう仲間たちとどんどん走ってこうとおもいますので、よろしくお願いします!!!



今日の悪口

 

現浅草店長(元女性アイドル)、髪ショートカットでグレーで、耳から食パンぶら下げて、ジャニーズになろうとしてるけど、どうなりたいんだろう

 


もどる