おはようございますこんにちはこんばんは!!

今回のブログ担当は濱田です。

 

春が近づいて来ましたね。

桜の開花宣言もされたし、まだ寒いけどこれからどんどん暖かくなっていくんですかね~。

私の実家(広島)では桜がたくさん咲くので、そろそろお花見に行きたいです。

いつもお花見は実家なのですが、横浜にも桜スポットはあるはず!!

・・・と思っていくらか調べてみたのですが多すぎて決められなかった!!

みなさんのオススメのスポットとかあったら教えてください( ・ㅂ・)و

 

hamad1.jpg

ちなみに!横浜アジトの近くにもお花見スポットはあるらしい!!

山下公園の桜も綺麗に咲くみたいなので、遊びに来た際はぜひ見に行ってみてください♪

hamad2.jpg

 

そんな横浜アジトでは!!

今月は「終わらない学級会からの脱出」と「あるオークション会場からの脱出」を開催中。

あっという間に終わってしまうので、遊ぶか迷ってる方は絶対に挑戦してください!!

 

Auction_2018.jpg

 

「あるオークション会場からの脱出」ではマフィアになりきって闇オークションに参加するスリリングなストーリー。

今週日曜日で終わってしまうので、遊び逃さないように注意してくださいね!

 

hamad3.jpg

 

この公演では、まじか!やべえ!!ってきっとなるはず!!

私は遊んだ際、失敗だったのですが個人的にはすごく感動した公演です。

マフィア感もりもりでテンションあげもりで遊びに来てください!!

 

そして小ホールで開催中の「終わらない学級会からの脱出」は、何度も再演されている不朽の名作。

もう学生じゃない人も、制服を着てた頃の気持ちで登校してきてください☆

なんと現在の脱出率は驚異の72%!!!!!!!

やばくないっすか。みんなすごすぎませんか。

大人気でチケット完売の回が続いていて、残すは26.27日のみ!気になってる方は早めにチケットを確保してください\(^o^)/

 

hamad4.jpg

 

27日までの開催です。

絶対来てね!!!

 

こんな感じでちょっぴり桜色なブログでしたが、今回で濱田のブログは最後になります!1

今まで読んでくれてありがとうございましたーーーーー!!!

これからも横浜アジトの店長ブログ見てね!!サラバッッ!!!


もどる