ラーメンはこってりよりあっさり。

サウナよりは岩盤浴。

すきやきよりしゃぶしゃぶ。

どうも、店長ときたです。

 

 

さあもうすぐ始まるよ〜〜〜

4月5月は!マグノリア銀行&アルバトロス!!

銀行強盗して収監されちゃおう★というポップなキャンペーン。

一部スタッフはマグバトロスと呼んでいます。

 

なぜこの2つを同時開催するかというと...

マグノリアメインビジュアル.jpgアルバトロスイメージ.jpg

このビジュアルをみたらおわかりですね。

そう、登場人物が一緒!!!

 

わわわ〜より世界観に入り込める〜〜〜!!

 

正直ちょっとだけ残念なのはマグノリアが6人1チーム、

アルバトロスが4人1チームなので同じメンバーだけでそのまま!ができないこと。

ただ、楽しみかたは人それぞれ!

もちろん知らない方と出会うのも楽しいし、

お金に余裕がある方はマグノリアをグループチケットで4人で貸し切るもよし。

マグノリアに6人でいって、アルバトロスを3人ずつに分かれて貸し切るもよし。

いろんなパターンで遊べると思うので、せっかくなら4人ないし6人で来ていただくのがおすすめです!!

 

ちなみに4月の開催スケジュールはこちら▽

mar1.jpg

 

お待ちしておりまっす!!!






そうそう横浜アジト的ビッグニュース。

 

ツイッターのフォロワー4000人達成です〜〜〜〜〜(*ノ´O`*)ノ

 

毎回500毎に何かしてるんですが、今回はこんな動画をアップしてみました▽

https://youtu.be/5Df0L6X9ELE

 

今までの皆様との思い出の写真でモザイクアート。

 

mar2.jpgmar3.jpg

いつも暖かく支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!

これからも横浜アジトをよろしくおねがいします(*´ー`*)



横浜アジトスタッフあるある

 

中華街の美味しいお店全然しらない

 


もどる