いやいや、春めいてきましたね。
4月はいろんな事の始まりの季節

学校・職場・友達...
いろんな環境の変化がありますよね。
みなさんは何か変わりましたか?

横浜アジトは一つ大きな環境の変化がありました。
なんと... もう冷房入れ始めたよ。


みなさんこんにちは、正木です( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にたくさんの囚人と銀行強盗が
アジトで暴れております。
そんな声を聞きながら、グッズ棚をリニューアル中です!

msk1.JPG

みてみて♪手に取りやすくなったでしょ??
来た時にはゆっくり見てってくださいね★


そんな闇にそまっている横浜アジトは
6月1日から大ホールでこの公演が始まるよ!

Dracula_visual.jpg

あたしがはじめてSCRAPに関わった時に
はじめてスタッフをした公演。
これをみて「ホール型って最高だな」ってなった公演。

謎が綺麗すぎるんですよ、もうなんだよ!!笑
姫に見初められるだなんて。。。
なかなかない経験ですよ。。。。
あぁ...姫に会いたい。。。
ほんとに鳥肌です。

そして愛すべきキャラクターたちも
みなさんを待っていますo(`ω´ )o
msk2.jpg

ドラキュラ城でお会いしましょう...の前に!

mskc1.jpg

こちらの平日イベントを企画させてもらいました!
4月26日(木)19:30に横浜アジトで待ってますね★
予約は下記をクリック!

https://goo.gl/forms/TASe0YDeTT5QBprN2

というわけで今回のブログはこのあたりでおしまい。
この夏はダイビングのライセンスを取るぞ!!!!!!
今回の担当は正木でした〜!ばいばーい!


もどる