気が付けば4月下旬。

気温の変化に振り回され、服装に失敗をする日々...

 

初めまして、塩谷です。

皆さんは花粉症や体調管理、大丈夫ですか?

まだまだ慣れない新生活への疲れ、溜まってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなことない!毎日超元気!!という方もいらっしゃいますかね。素敵。

 

ちなみに私はめっちゃ元気です。なぜなら...



エルドラドからの脱出2018.jpg



『古代遺跡エルドラドからの脱出』がアジトオブスクラップ横浜で開催が決まったから!!!

 

こちらの公演、大阪でしか開催されていなかった人気公演。

ついに!!関東初上陸です!!やったぁ!!!

 

あなたは世界をまたにかける冒険家。

遺跡に隠された幻の秘宝を見つけ出し、無事に生きて帰ることができるのか...



こちらの公演は実際に一つの部屋に閉じ込められ、仲間たちと協力して脱出を目指すものとなっております。

最大10名での参加となりますので仲間10人で参加するも良し。

その場で出会った初めましての方と力を合わせて脱出を試みるも良し。

 

ルーム型の良いところは、人が多い分沢山の考え方が出てくるところだと思います!

みんなで協力して脱出成功した時の達成感、やばいですよね。



団員先行発売が明日4/21から、一般発売が4/28からになっております!



公演は6/8よりスタート!

ジメジメした梅雨の時期に、脱出ゲームでリフレッシュしませんか??

 

ぜひ皆様、チェックしてみてください!

 

 

sio1.jpg

sio2.jpg

 

今開催している『マグノリア銀行からの脱出』『監獄アルバトロスからの脱出』

どちらもドキドキハラハラが止まらない公演なので

まだ参加していない方はこちらも見てみてくださいね^^*


それではまたお会いしましょう!塩谷でした!


もどる