おはようございます!こんにちわ!!おやすみなさい!!!

ブログでははじめまして!!コーダです(*≧∀≦)ノ゙



みなさん、パンダのシャンシャンご存知ですか??

 

私、名前の公募に応募してたんです!

 

偉い人に挟まれてテープカットしたり、

シャンシャンを抱っこして写真撮って貰ったり、

テレビインタビューされたり、

イメトレは完璧です!!

 

結果は...








落選(´;Д;`)!!!!!!!!!!!!

 

因みに応募名はパンパンでした●오●



そんな愛しのパンパン(シャンシャン)に、遂に会ってきました!!

 

それがこちら!!

 

ko1.jpg

 

...ん??

 

シンシン(シャンママ)しかいない??

 

ko2.jpg

 

!?!?!?

 

よく見ると木の上に丸いもふもふが!!

こんなところで寝てました!!

 

寝ててお顔は見れませんでしたが、笹を貪る母とアクロバティック寝を披露してくれた娘に大満足でした!!(顔は妄想で補完)

 

 

そんな生身のパンダも可愛いですが、中華街にも可愛いパンダグッズがいっぱい!!

しかも中華街では、とっても楽しいリアル脱出ゲームも開催中みたいですよ!!



ただ今横浜アジトでは「監獄アルバトロスからの脱出」と「マグノリア銀行からの脱出」を開催中!



大ホールは「監獄アルバトロスからの脱出」

アルバトロスイメージ.jpgのサムネイル画像

こちらの公演、普段のホール型公演をイメージして行くと度肝を抜かれます!!

 

だってみなさんは囚人になって檻の中に

本当に閉じ込められてしまうんです!!

 

ホール型とアジト型のいいとこ取りな公演で

1時間中ドキドキワクワクしっぱなしです!!

 

個人的オススメ度ナンバー1公演!!

5月27日まで開催中!



でも、

私悪いことしたことないから囚人になんてなれない!!

とお困りのみなさんにも朗報!!

 

小ホールでは「マグノリア銀行からの脱出」を開催中!

 

マグノリアメインビジュアル.jpgのサムネイル画像

まずは銀行で強盗してから収監されに行きませんか♪

 

こちらの公演も強盗団になってワイワイできる

とってもテンション上がっちゃう公演です!

こちらは5月6日まで開催中!



はしごキャンペーンも引き続き開催中です!

ゴールデンウィークの予定がまだって方

旅行に、遠征に、お出掛けに、

是非いらっしゃって下さい(o´▽`o)


もどる