最近ゴーストライターがたくさん現れてくれるのでレアがちな店長ときたです。

 

takito3.jpg

 

この期間いろんな公演の発表がありましたね。

 

ダイジェスト版で案内していきましょう。





10人1チームで遺跡を探検!

大阪ナゾビルでしか開催されたことのないテンションMAX公演「古代遺跡エルドラドからの脱出」

https://goo.gl/LzCZxM

 

イケメン安室くんが登場!

横浜アジトの1Fの3○9クカフェもきっと喫茶ポアロに大変身!(しない)

今年はリバイバルだけじゃないぜ!全国ツアー「公安最終試験からの脱出」

https://goo.gl/yrTDFV

 

全国完売公演が続出!!!ついに発表されたぞ追加公演!!

こっちもリバイバルじゃないぜ!「ベーカー街からの脱出」

https://goo.gl/dn888T

 

今年も来たー!去年完売続きだったコナンリバイバルの第1弾!!

あの名台詞も聞けちゃうドッキドキ公演「摩天楼からの脱出」

https://goo.gl/bkYNoj

 

夏はみんなで豪華列車で旅しようぜ!

きっと危険な旅になるよ!スリリングゥ〜〜〜「オリエント急行からの脱出」

https://goo.gl/eq3nws

 

キッド!キッド!キッド!キッド!キッド!「奇術城からの脱出」

https://goo.gl/7dmjQg

 

相手は手強い黒の組織・・・

ナゾも一筋縄じゃいかないぜ・・・「黒き暗殺者からの脱出」

https://goo.gl/BxbkpP



そうです4月後半だけで7作も発表されたのです〜〜〜〜〜!

 (は〜〜〜〜大変だった〜〜〜〜〜)




リバイバルの守護神横浜アジトですが、

「行きたいのになかなかやれる公演がないよ〜どれもやっちゃったよ〜〜」という声をありがたいことにいただくことがあります。

そんな方のために!!今回はコナンだったりFGOだったり、新作も取り揃えてみました!!

 

今年もいろんなお客様に会えますよーにっ!




というわけで、鴇田の脳みそはいろんな公演が目まぐるしく動いてますが、

現在開催中のマグノリア銀行は5/6までだしアルバトロスは5/27まで!

 

takito1.jpgtakito2.jpg

 

どちらもチケットわずかなようなので、遊びたい方はいまのうちですよ!!!

 

たっくさん遊びにきてくださいね〜〜〜〜〜〜〜!




今日の悪口

 

札幌アジト店長、見た目ヤンキー中身変態。

 


もどる