みんなやっほ(。・ω・)ノ゙!!

みなさんはどんなGWを過ごしてましたか?!

わたしは、沖縄旅行に行ってきて
ダイビングのライセンス取ってきました!やったー!

kichi1.jpg


事前の天気予報では雨の予報だったのですが
晴れ女炸裂で雨にはほぼ降られず!!!!いえい!!!

びっくりマーク多め!!!!
なぜならこないだ更新されたコーダブログに
びっくりマークが58個だからね!!!!!!
いやぁ...あいつは頭がおかしいなぁ。


遅くなりましたが、今回の担当は正木です★

横浜アジトは小ホール側がなにもなくなって
こんな状態になりました。

kichi2.jpg


こうやってみるとすごく広い。。。
大縄とかできそうだね((((((っ・ω・)っ

なんたって今から古代遺跡が新設されるから!

エルドラドからの脱出2018.jpgのサムネイル画像


出来立てほやほやの古代遺跡( ´ ▽ ` )ノ
もはやどこから突っ込めばいいのか...笑

実は私、エルドラドの制作から少し関わってたのです。
夜通し天井にペンキ塗ってたら上から垂れてきていて
それに気づかず120人の前で司会したのも懐かしい思い出だね。(白目)

この公演はマジで叫びます。マジで。
そしてだいぶ動きます。
なんたってトレジャーハンター♪
知力だけではなく体力も試されます。

そして最後には...
あ〜〜〜これ以上は言えない...言いたい。

関西感満載のこの公演。
お客さんもスタッフも巻き込んで
みんなでわちゃわちゃする愉快な公演★

いろいろな条件が揃わないとできない伝説の公演!
再演の横浜、張り切ってますヘ(´∀`ヘ)

kichi3.jpg

土日がほぼ完売なのですが、
ぜひとも平日が狙い目ですので遊びに来てね!

というわけで、たくさん愛を語ったら
お腹も減ってきたし、今回のブログは以上でっす。
まったね〜あでゅ〜(○゚ε゚○)ノ


もどる