皆様こんにちは!

ブログでは二度目まして。

最近職場でポケモンを布教されて3DSを買おうか悩んでいます、しおたにです。



いきなりですが、癒されたいな〜〜って思って、猫カフェに行ってまいりました。

 

めちゃ寝てました。

 

 

か、かわいい...(半目で寝てる...)

 

どうぶつセラピーってすごいです。

もふもふでとっても癒されてきました。

 

実家で猫を飼っているので猫めっちゃ好きなのですが、

正直犬も大好きなのでよくある【犬派?猫派?】って質問中々返答に困ります。

 

でも実家の猫贔屓して、いつも猫派ってことにしてます。

犬派のみなさん、ごめんね!!




さてさて、5月も中旬に入りました。

GWが終わり、小ホールで行われていた『マグノリア銀行からの脱出』が無事に終了しました!

208チーム中、56チームが強盗に成功で、脱出率26.9%  でした!

強盗しにきてくれた皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!!!



今までやってきたコンテンツが終わってしまうのは寂しいですが,,,

次の公演も待っています!ドキドキワクワク!!

 

いま準備真っ最中ですので、お楽しみに〜( ´ ▽ ` )!!!




そしてそして...

いま大ホールで行われている『監獄アルバトロスからの脱出』

これも5/27(日)で終了になっちゃうんですよ〜〜〜



 

こちらの公演、狭い檻の中で実際に囚人となって脱獄を目指すゲームなのですが..

初めてましてで同じ檻に入った囚人さんも、

ゲームが終わる頃にはめっちゃ仲良くなってます!!笑



これが吊り橋効果ってやつですかね..?

リアル脱出ゲームはどのゲームもドキドキしますが、これは狭い空間で謎を解いてくのでよりドキドキ感がアップするのかもしれませんね!

 

初めて会った方とゲームを通じて謎友になれたらとっても素敵だなって思います!

もちろん、お友達と一緒にきてより仲を深めるのにもオススメのゲームですよ(^-^*)



悩んでてまだやっていないよって方は!是非横浜アジトにお越しくださいませ〜!




ではでは!しおたにでした(*^^*)!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

 


もどる