こんばんは。

横浜アジトにいなさすぎな店長の鴇田です。

 

私は今、大阪にいます。

 

なぜかというと、大阪ヒミツキチで「ヴァンパイアホテルからの脱出」がスタートしたから!!!!!!

 

ヴァンパイアホテルからの脱出-2017-reald-660.jpg

 

木曜日からレクチャーにきております。




私出張多めなので、全国の常設店をまわってきたのですが、実は今いる大阪ヒミツキチでコンプリーッット!

 

こんだけまわってて大阪ヒミツキチにきたことないことのほうが不思議な気もする。




そんな大阪ヒミツキチがどんな店なのか、ちょっと紹介してみようと思います。



①天井が高い

osa2.jpg

 

②とにかく広い

osa1.jpgのサムネイル画像

 

 

③多目的トイレがある

これかなり良ポイント!他にはなかなかないよね!

osa3.jpg

 

④会場内に可愛い貼紙がたくさんある

osa4.jpgosa5.jpg

 

⑤公演スケジュールが冷静にやばい

(いつでも遊べるね!)

osa6.jpg

 

⑥楽屋に店長1人しかいないのに、ずっと喋ってる

(ホラーかと思った)

 

⑦休憩中みんなずっと喋ってる

(ずっと。本当ずっと。)

 

⑧店長ずっとエルモの真似してる

(飽きた)

 

⑨店長急にバラ持って外にいく

osa7.jpg

 

なぜかはわからない

osa8.jpg

 

スタッフさえもわかってなかった

osa9.jpg

 

⑩つまりみんな愉快

osa11.jpg

 

そんな愉快な大阪ヒミツキチ、行く価値間違いなくあり!!!

私はこの数日間で大阪の楽しい空気たくさん味わうことができましたっ!

みなさんもヴァンパイアホテルや今後の公演で、大阪ヒミツキチの楽しさ味わってきてくださいませ〜〜〜〜!

osa12.jpg





 

 

今日の悪口

 

大阪ヒミツキチの店長に体重聞いたら99キロって言われたけど絶対嘘。絶対。絶対。

 


もどる