いってらっしゃい!おかえりなさい!お疲れ様です!!おやすみなさい!!

 

今回のブログ担当、コーダです(о´∀`о)




正木さんが私の前回ブログの『!マーク』数えてくれてるーーー!!!!

 

(詳しくは前回の正木さんブログ参照)

 

58!とか、そんな言うほど多く無いっしょ!!

 

って思って、みんなの前回ブログ数えてみましたー!



正木さん 25!

 

テンチョー 15!

 

しおたにさん 25!

 

コーダ 58!.......( ・⊝・∞)??



うわっ!!!!!ホンマに多い!!!!!!

 

!マークの数はコーダの情熱の証だと思って温かーーく読んで下さると嬉しいです!!!

 

数えてくれた正木さんに愛を感じる♡らぶ



そんな情熱溢れるコーダからは、

 

8月から11月までロングラン開催される

 

暑すぎーーーーる!コナンフェスをお伝えします(✧◡✧)!!



コナンシリーズFILE.1 摩天楼からの脱出を皮切りに、

 

FILE.2 オリエント急行からの脱出

 

FILE.3 奇術城からの脱出

 

FILE.4 黒き暗殺者からの脱出

 

FILE.5 ロンドン警視庁からの脱出

 

そして、最新作!FILE.6 公安最終試験からの脱出まで駆け抜けます!!



昨年横浜アジトで開催したFILE.1からFILE.5の脱出率をボードと一緒に振り返ってみましょう

 

まずFILE.1からFILE.4

 

koda1.jpg

 

摩天楼からの脱出               21.1%

オリエント急行からの脱出   30.0%

奇術城からの脱出               28.3%

黒き暗殺者からの脱出        9.1%

 

シリーズ4作目はかなりの難問みたい!!!

 

ここで気になるFILE.5!!

 

koda2.jpg











4.8%!!!!!!!!!!!!

 

去年はなんと全42チーム中2チームのみ脱出という半端ない公演だったみたいです!!

 

是非この難問に挑戦したいという猛者の皆さん!ご参加お待ちしてます!!



新作!FILE.6 公安最終試験からの脱出も

どんな展開が待ち受けているのか今からテンション上がるーーーーーーー!!!!!

 

脱出するぞー!!!

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





因みに今回のリバイバル公演FILE.1〜FILE.5に関してはグループチケットをご購入頂ければ再参加もOKです!

詳細は各公演ページをご参照下さい。

 

最新作前に歴代コナン公演網羅できちゃいますよ!!

 

予定合わせて早めに予約しちゃいましょーo(>◡<)o




もどる