やっほおい!まさきだよ!

ドラキュラ城からの脱出も

古代遺跡エルドラドからの脱出もはじまったー!

 

ドラドラ公演!!

どどどどどどどどどっどーーーら公演♪(星○源風)

 

両方とも大好きなんだけれども...

そんなことよりも、今年もまつりが始まりますぜ!!

 

 

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン

全6作品コナンまつり~乁( •ω•乁)( 厂•ω• )厂ヒュー

 

もちろん全作品面白いので

プレイしていないものがあればプレイして欲しいのですが

正木的、遊び方をご紹介しましょう!!!

 

題して

「中華街もコナンも満喫プらーーん」なのだー!

 

 

まずは一作目

conan_B5_FIX_normal.jpg

「摩天楼からの脱出」に参加する皆さん!

参加前にマリンタワーへ行きましょう(ᵔᵕᵔ˶)

超高層ビルの最上階に閉じ込められたら

こういう気持ちなんだなって危機感がわかります。

(もちろん日中のマリンタワーも素敵なのですが

夜の夜景も最高なので終わってからでもOK★)

 

 

次に二作目

conan2014_main_normal.jpg

「オリエント急行からの脱出」に参加する皆さん!

ぜひとも、元町中華街駅までは特急列車でお越しください★

列車が駅で止まらないドキドキ感...たまらないですね。

「この駅で止まるはずなのに...過ぎていった?!」

っていちいち考えながら来てね!(雑)

 

 

そして三作目

conanFILE3_visual_normal.jpg

「奇術城からの脱出」に参加する皆さん!

「まじっく快斗」の漫画3巻のビリヤードのところと

4巻のキッドvs新一は読んどいたら熱い。by大阪ヒミツキチ店長

とのことなのでぜひとも^ ^

 

 

四作目

151116conan_A4_FIX_ol_normal.jpg

「黒き暗殺者からの脱出」に参加する皆さん!

探偵事務所に来る探偵さんなので、必ず二作目と三作目を

プレイしてから来てください!!!これは絶対です!!!

OPでニヤッとできるから(σ * ´v`)σ

 

 

五作目

コナン5.jpg

「ロンドン警視庁からの脱出」に参加する皆さん!

テーマパークですので、よこはまコスモワールドで遊んでから

そのままの勢いでくるのです!

関係ないけど、平次かっこいい!

 から紅の恋歌みて!平次かっこいい!

 

 

六作目

conan_main660_934.jpg

「公安最終試験からの脱出」もきちゃうよ~~~~!!!!

安室さんに執行された??

これは絶対に今年の映画みてください!!

なんたって安室さんの手がエr...ゲフンゲフン

今年の見れていない人もいるよね...そんなみなさんは

純黒の悪夢もみてね!安室透VS赤井秀一がやばい。

 

 

ふぅ~~~~!!いろいろ語っちゃった★

コナン好きにはたまらなくニヤっとする場面が多い!

その没入感を味わってもらいつつ、

横浜もたのしんでください৲( ᵒ ૩ᵕ )৴

 

というわけで今回のブログは以上です!

今回のブログ担当は

最近結婚して苗字が変わった正木でした♡(.◜ω◝.)♡

ばいばーーーーい★


もどる