ついさっき

 

とある所に電話を掛けたんです。

 

呼び出し音も何も聞こえなくて、、、でも通話中になってて、、、

 

おかしいなって思って何度も掛け直しました。

 

なんで??




誰もいないのかな??





電話番号間違えてる??





ケータイ壊れた??








・・・・・・あっ!!!

 

私のAirPodsちゃん(ワイヤレスイヤホン)が繋がりっ放しでしたΣ(´□` )

よりにもよって、あんな所に無言電話を連発してしまうなんて!!!!!

ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!

 

これからは絶対に気をつけます!!!




懺悔話からこんにちわ!! 

自分がアホ過ぎて辛い!今回の担当はコーダです!!!




気を取り直して!!

遂に始まりましたね!!!!

 

「古代遺跡エルドラドからの脱出」



トレジャーハンターの猛者達がバッタンバッタンと遺跡を倒して(?)

ただ今50%以上という驚異の脱出率を叩き出しております!!

 

大人気で完売の日が続いておりますが、平日だと7月から、土日だと8月後半からでしたら空きがございます!!

 

夏休みの計画早めに立てて冒険に来て下さい!




でもーーーーー

 

予約してもまだまだ先じゃーーーん!!って方の為に

 

可愛い隊長コレクションを公開☆ヽ(▽⌒)



頼り甲斐のある隊長、フレンドリーな隊長、面白い隊長、優しい隊長!!

 (みんなお菓子大好きみたいな写真になちゃった。笑)

 

他にも各種隊長取り揃えてお待ちしてます♡

どの隊長と出会えるか楽しみにしてて下さいね!!!





<本日のフェレット>

我が家の可愛いフェレットさんです♡

最後にちっちゃく載っけるだけならセーフなはず!!

 


もどる