夏ですね。

最初に言っときますけど、
「私は夏が嫌いです。」
そう言うと、大概の人にこう言われます。


「え???その顔で?????」


夏が嫌いだけど見た目が夏生まれな女、
どうも、正木です┌|*゚o゚|┘
miy1.jpg

最近「ベーカー街からの脱出」では
リアル脱出ゲームが初めての人ばかりで
FGOファンの方が90%以上!
ムービーが応援上映ばりに盛り上がります!!!

そんな方々のアンケートが気になり、
司会をさせてもらったときに読んでいたら
こんなことが書かれていました。

miy2.jpg
ジョークを言った覚えはない...
知らない間に無意識に言ってたのかな...
まぁ楽しんでくれてるならいっか♪

アンケートもちゃんと読んでるし
皆さんの感想書きになるところ。

ブログの感想もだよ!!!!
#ゴーストライターブログ で感想教えてね(ノ*・ω・)ノ

あっやべ。
今回のブログで皆さんにお知らせしたいのは
エルドラドからの脱出2018.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像「古代遺跡エルドラドからの脱出」
conan_main660_934.jpgのサムネイル画像
「公安最終試験からの脱出」

...の話だった!

忘れてた!!!

店長に怒られる!!

減給されちゃう!!!!


古代遺跡エルドラドからの脱出は
動きやすい服装できてね!
終わりには一緒に冒険した隊長とも写真が撮れるよ★

公安最終試験からの脱出は
安室さんがよーしゃべりおる!!!
びびるぐらいにしゃべりおるから!!
仲良い6人チームでおいで!


以上です!!!!!笑
ふぅ...間に合った...(o´д`o)=3

というわけで今回のブログは以上でっす(*^o^*)/

来月のブログには
素敵なインスタ映え写真を載せれるかな...?
楽しみにしててください(´V`)♪

ではではまたお会いしましょう!
今回のブログ担当は正木でした(8´▽`)8
ばいばーーーーーーい!


もどる