こんにちは。

好きな拷問器具は鉄の処女、店長の鴇田です。

ボドゲに大はまり中です。

あんまり趣味ってないんですが、ここ1年くらいボドゲにどっぷり。

もともとSCRAPはボドゲ好きな人多いので、ちょっと足を踏み入れたら

ボドゲ仲間がたくさんいて、すぐにボドゲ街道まっしぐらになりました。

というわけでそんな店長主催のボドゲイベント

ハマゲナイ0727.png

「ハマのゲームナイトVol.2」を今月も開催します!

先月に続き2度目!!

いろいろあって今月は金曜日に会場があいてる日があったので、金曜日開催!プレミアムフライデー開催!

ここから数ヶ月はボドゲイベントやらない可能性高いですよ!!!

07171.jpg

前回これなかった〜という方は今回こそ!

行くの悩むな〜初めてだな〜という方はスタッフが教えるのでご安心を!!

前回楽しかったな〜という方は今回も絶対!!

07172.jpg

ボドゲって知らない人といきなり同テーブルになっても楽しいし

本当にたくさんの種類があって飽きない素敵なゲームだな〜って思うのです。

07174.jpg

1分でルールを覚えることのできる軽いゲームから、

2時間くらい考えながらたのしめる重たいゲームまで各種取り揃えております!

07173.jpg

自由入場なので何時にきてもOKだし、飲食も持ち込み自由!

みんなであそぼあそぼ〜〜〜〜

予約はコチラから!お早めに!▷http://realdgame.jp/ajito/yokohama/event/bdgn2.html

ボドゲも持ち込み自由なので、詳しい方は私の知らないボドゲたくさん教えてください!!!!!!

そんな鴇田の一番大好きなボドゲは現状ブロックストライゴン。

今ハマってるのはバトルライン。

今欲しいのはカッコウの巣作りとツッコミかるたとイスタンブール。

楽しい世界だな〜〜〜〜。

あとそうそう、突然ですが、

横浜アジト近くにめちゃめちゃおすすめなお店があります。

その名もマジックバーGARNET

https://garnet-3.blogspot.com/

横浜アジトから歩いて10分くらいでつくんですが、ここ、すごいっす。(語彙力)

マジックバー行ったことなかったんですが、スタッフに誘われて行ったらすごすぎて(語彙力)何度も行ってしまいました!!

07175.jpg

私の誕生日もスタッフがここで祝ってくれたり、横浜アジト勢御用達。

これは店長さんがサプライズで用意してくれたシャンパン!素敵すぎて今もお店に飾ってます!!▽

07177.jpg

やばすぎて(語彙力)私もプライベートで友達連れて行ったりしてます。

行くまではどんなところかな...とかなると思うんですけど、騙されたと思って行ってみてください!!

バーなので、横浜アジト帰りとかに打ち上げで使うのがおすすめ!!

店長さんが脱出ゲーム大好きなのでトークも盛り上がると思いますよ!!!!!

07176.jpg

とりあえず、すごいんで(語彙力)いって!!!!いったら感想聞かせてくださいね!!!!!

以上、鴇田の好きなものを露呈するブログでした。

今日の悪口

店長ブログなのに鴇田さん最近ブログ全然書いてない


もどる