トゥットゥルー♪

 

本日のブログ担当は新進気鋭のにゃんこブロガーミオンだにゃん!!

 

今日はミオンの好きなキャットフードの紹介をするにゃ!

 

 

にゃーどれも美味しそうにゃー!!

 

どれ買ってもらおうかにゃー♪

 

あれもこれもそれもあっちもこっちも全部全部全部ぜーーーーんぶ美味しそうにゃーー!!!

 

決めにゃんにゃい!!!!!!!

 

もう選べにゃいにゃーーーーーー

 



ミオンがブログ放棄してしまったので

 

改めましてトゥットゥルー♪

 

本日のブログ担当はいつも通りのコーダです!!

 

ミオンくんは我が家に2週間前にやって来たアメリカンカールの男の子です♡

 

 

やばいです!

可愛いです!!

本当にやばいくらい可愛いんです!!!

 

ふわふわのもふ毛!

ピンクの肉球!

ピンクのお鼻!

ピンクのお耳!!

なんか可愛い色のおめめ!!

甘えた感満載の可愛い声!!

膝の上でゴロゴロしてる時のイビキみたいな声!!

どんどん大きくなる体!!!

 

可愛いところあげるとキリないくらい可愛いです!!

萌え萌えきゅん♡♡♡



 

我が家の愛フェレッツともちょっとずつ仲良くなりちゅー!




ふー!!

我が家の可愛い子自慢ができて大満足!!




あ!!!!!!

ミオンくんの事ばっかりでコナンくんの紹介してなかった!!

 

皆さーーーーん・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

 

8月2日から遂に!

 

コナン祭りがスタートじゃーーーー!!!!!(岡山弁)

 

第1弾は「摩天楼からの脱出」です!

 

コナンシリーズ元祖って感じで、でーれー楽しいです!!(岡山弁)

語彙力なさすぎて伝わんないけど本当に、ぼっけぇ楽しいです!!(岡山弁)

皆さん来て下さい٩( 'ω' )و




詳細はこちらから!

https://goo.gl/bkYNoj

 

因みに過去の特設サイトにチャレンジ問題もありますよ!

http://realdgame.jp/conan/



その後も第2弾から第6弾まで駆け抜けます!

コナンシリーズコンプリートの大チャンスをお見逃しなく!!!

 

詳細は横浜アジトホームページからどうぞ!

http://realdgame.jp/ajito/yokohama/



以上、好きなサーティーワンのアイスはマスクメロンとジャモカコーヒー!コーダがお送りしました!!





もどる